気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


久しぶりのDJ

DSCN0516.jpg
この二人、右は一緒にきたダニーさんのところでホームスティしてるかなさん。
んで、左の人が両親は二人とも日本人だけどカナダ生まれのカナダ育ちのヒデさん。

このヒデさん、自分の指を舐めて女性の耳に突っ込むというセクハラ攻撃をくりだしますwww
ちなみにヒデさんはこの店の人で、バーテン兼DJをしています。

DSCN0527.jpg
さっきまでは変態なヒデさんもDJになると動きがかなりカッコイイ!!w

DSCN0528.jpg
俺もちょっとやらせてもらいました^^b
一応昔バンド内にDJがいたことがあったので少し触ったことはありましたが、いやぁー難しいけどおもしろいw

DSCN0531.jpg
そのあと、俺にやらせろ!というジャイアンばりにダニーさんにとられましたwww

DSCN0518.jpg
みんなかなり酔いもまわって上機嫌。ついには歌いだす始末・・・w
この時歌ってたのは確か日本の・・・しかも結構古い歌だったと思いますwww
ちなみにダニーさんと歌ってるおじさんはここのキッチンで働いてるおじさんです^^b

DSCN0519.jpg
結局みんなで気づいたら歌ってましたwww

そんな中、ふと誰かがナイアガラ!!と叫び気づいたらナイアガラコールがわきあがりました。
ナイアガラ?なんだそれ?と思いながら自分もコールしてると・・・

アキー!!ナイアガラー!!と叫ばれました。
え?俺・・・何すんの?と思ってると上向いてとダニーさんに言われ・・・まさか・・・と思っていると

DSCN0525.jpg
ジョボォォォォォーーーー!!!!
注:写真は俺の次にやられたショーゴさんですw 俺の時は急で撮れませんでしたwww
正直生まれて初めて口うつしで飲みました・・・酒をwww
日本じゃまずありえないですよねwww

しかも飲まされたのはダニーさんが作った謎の特製カクテルwww
ショーゴさんと二人で「まずぃ~~><;」といってるとダニーさんが、
もうお前達にはあげないもんねぇ><;
と言ってましたwww そしてその後自分も飲んで小声で「うぉ、まずっ!!」
それを聞き逃さなかった俺は「今まずぃいうたやん!!?www」
ダニー「うっせぇー!!いってねぇーよwww」

DSCN0535.jpg
んで、そのあとみんなで外にある火でマシュマロを焼いて食べたり
ダニーさんが調子に乗って危うく焼け死にそうになったり・・・www

その後、場所をこの店の上のホテルの従業員が借りてる一室に移して第2ラウンド開始・・・www

DSCN0540.jpg
もうだいぶ時間も遅かったので、寝ようとしてる人を無理やり襲って起こしたり・・・wwww

もうほんっといろいろ遊びましたが、正直この先は写真撮ってませんwww
なんだかんだで兄貴の借りてるアパートについたのは深夜の4時前でした・・・w
いやぁ・・・ほんとみんなテンション高いわ・・・www 日本じゃ考えられねぇ・・・www

日本でも確かに騒ぎますけど・・・なんか全然違いますねwww テンションがwww
酒の席では騒ぐ!!騒がないと存在を忘れられてしまいます^^;
これも国民性の違いなんですねぇー^^

あ・・・でもよく考えたらバカ騒ぎしてるのはうちらだけかも・・・wwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

ダニーさんの暴走はまだまだ続いていたwwww

それにしても本当にみなさん楽しそうです^^

そして今更ですが、かゆうまさんの撮影テクって
毎回かなりのハイスキルですよね!
どれもナイスショットを抑えておられる^^b

  • 2009/04/21(火) 22:56:18 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
みんなの変態っぷりは朝方まで続きましたよw
いやぁー、全然ですよ^^; でもありがとうです^^
肝心なとこ撮れてなかったりボケてたり・・・w
ブログに乗せるつもりでいつも何かあったら撮ろうとカメラをポケットにいれていますw
それでもやっぱり一瞬の出来事って無理ですよねw

  • 2009/04/23(木) 15:39:10 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/380-758dfa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

