気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


バカ騒ぎ

週末に兄貴からクロスカントリーに誘われたのでダニーさんとダニーさんの家でホームスティしてる日本人のかなさんと3人で兄貴が働いているキャンモアまで行くことになった。

DSCN0491.jpg
ガソリンを入れるダニーさん。もう何やってもカッコイイぜ・・・w

DSCN0492.jpg
途中ガソリンを入れて、その近くのコンビニで飲み物を買ったりしました。
かなり寒い上に道中は吹雪いていましたね^^;

カルガリーからキャンモアまでは1時間ちょいで行けるのだが、あいにくこの日はバッドコンディションで1時間半以上かかった。

DSCN0495.jpg
そんなこんなでようやく兄貴のジャパニーズレストランにつきました。
ちなみに店はホテルの中にあり、厨房は全員日本人という徹底ぶりw

DSCN0511.jpg
太巻きを手にとってダニーさんが・・・
なんかこの太巻きエロくねぇ~?www
と、ふにゃふにゃさせ始めましたwww 

DSCN0512.jpg
じゃあそのでっかい棒をお前が試してみろ!!ということで無理やり突っ込むwww

DSCN0507.jpg
そんな俺はバーテンの人につたない英語でとりあえずおススメのカクテルを!!
と言ってでてきたのはコレ!!カリカリの綿あめみたいのがのっていて美味しかった^^b

そんなこんなで楽しんでいるとなんと今日はショーゴさんの誕生日!!!
みんなでお祝いしようということで、スタッフの人が大きなケーキを用意していました^^

みんなでハッピーバースディを歌い、ケーキのローソクを吹き消したショーゴさん。
がその後待っていたのは、悲惨な結末でした・・・

DSCN0508.jpg
グシャッ!!!!

思いっきりケーキに顔を押しつけられたショーゴさんwww

DSCN0510.jpg
顔がとんでもないことになってました・・・www

DSCN0521.jpg
なんか顔めっちゃ熱い・・・といいながら洗面所で洗うwww 砂糖の粒子が結構粗かったみたいw

DSCN0513.jpg
そんなショーゴさんをよそに変態ダニーさんはケーキに指を突っ込んで
お!?なんかここアソコの中の感触に似てねぇ~?w
と、わけのわからない事を言って喜んでましたwww
・・・まぁそれに俺も参加したのは言うまでもありませんが・・・www

夜はまだまだ続きます・・・
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
めっちゃ楽しそうやん~^^
おすすめのカクテル~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
かゆたんのブログ見てると・・お腹すいてくる・・・ち 
もぉ夜中の1時半すぎだから・・・
我慢して寝よ・・・・
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

  • 2009/04/20(月) 01:32:55 |
  • URL |
  • 京 #-
  • [ 編集]

ダニーさんwwww

イケメンすぎてエロすぎるwwww

それはともかく、凄く楽しそうですね!
皆さんの笑顔が物語っていますよ^^

そしてそちらにホームステイの人って多いんですね~
国籍を越えて交流があるというのは良い事です^^

  • 2009/04/20(月) 22:11:57 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>京
おいしかったでぇー^^b
お腹すいてくるって・・・w カクテルとケーキしかないですけどwww
ご飯系があったらわかるけど・・・w

>YK=アギト
ダニーさんはほんと反則ですよw
俺はカッコ悪いからおもしろいことしてるのに、カッコイイ人におもしろいことされたらもう勝ち目ないっすからねwww
カナダは結構移民の国なんで、ホームステイもそうですけど凄い沢山違う国の人が一緒に住んでるのですごい新鮮ですよ^^b
あ、あと前回の記事で回答するの忘れた(したかな?)かもなんで、こっちで書きますね^^
サウディとはサウジアラビアの人たちのことです^^
正式にはわからないですけど、俺が来たときにみんながサウディって言ってたから俺がマネしてるだけですwww

  • 2009/04/21(火) 15:13:34 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/379-84ee6bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

