気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


クラスメイト紹介

今日は俺が行ってるクラスメイトを紹介しようかと思う。
まず全員じゃないんだけど、クラスで集合して撮った写真。

DSCN0478.jpg
左からシーア(コリアン)、あずさ(日本)、ナイフ(サウディ)、ローラ(コロンビア)、サウッド(サウディ)、ラフィ(サウディ)、ハネフ(サウディ)、ジャミレイ(メキシコ)です。

俺の顔はここでも何度か乗せてるので見たことあると思うけど、あの写真があまりにも似てると言われるからwww

まぁ見た通りサウディがかなり多いですw 確か7人くらいいたかな・・・?
ちなみにクラスは全員で14人いて、この次の週に2人New Studentが入って16人になりました。

DSCN0482.jpg
上の写真に写ってる白いシャツがアブディ(サウディ)でなんと左のハネフと実の兄弟だったりしますw
んで、奥のほうでなんか首にかけて笑ってるのがジャベル(サウディ)です。

DSCN0468.jpg
んで、この一人ドアップなのがアブドラ(サウディ)ですw 残念ながらピンボケw
俺が大好きなジョジョにモハメドアブドゥルというキャラがいるんですが顔がそっくりですwww
と、いうことで俺は彼をアブドゥルと呼んでいますwww

一部を除いてほとんどの人が10代後半から20代前半の割と若いクラスです。
まぁ、当たり前ですが語学学校なので英語県内の人はいませんw

DSCN0474.jpg
学校では英語以外は禁止なので、みんな頑張ってつたない英語でコニュニケーションを取っていますw
それでも言葉は通じなくてもなんとなくわかるもんなんですよねw 表情とかでw

DSCN0469.jpg
ちなみにジャミレイは俺と一緒の日に入ってきたニュースチューデントです。
この顔で19歳になったばかりだというのだから驚きwww おっさんたじたじです^^;

DSCN0476.jpg
ローラはかなり美人ですねw 歳は俺の1個上の25歳だったかな。

DSCN0481.jpg
右の女性はブラジルのシェリーなんですが、俺の質問と彼女が答えた年齢が間違ってなければ俺が聞いた彼女の年齢は47ですwww
まぁ、さすがに47には見えないので多分どっちかが勘違いしてるんですが・・・^^;
かと言って、女性に歳を聞くのはこっちでは結構失礼?なことみたいで・・・聞きづらいwww
皆さんはいくつに見えます?w

まぁ・・・こんな感じで女の子とだけは写真撮りまくる抜け目ない俺でしたwww
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

楽しそうな教室内風景ですねー^^

そしてハーレムでウハウハな、かゆうまさんに嫉妬・・・

妬ましい・・・妬ましいわ・・・ぱるぱるぱる・・・・

そしてまさかのリアルアブドゥルwwww
写真の彼には両腕だけ残して消えてしまわないように願いたいです・・・

あと、かゆうまさんのお顔はバンドHPの時に
PVにて拝見しておりますので問題なしです^^b

そしてシェリーさん・・・とても47には見えない・・・
女性を外見などで年齢を判断するのは非常に難しい&失礼ですが・・・
20代後半~30歳くらい・・・とか?
もし間違って失礼すぎる><><

あと気になったのですが、サウディってサウジアラビアのことですかね?

  • 2009/04/16(木) 21:47:55 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

女性とばっかじゃあねぇかっ!!




このトンチキがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


楽しそうで良いね。


帰国したら久々ジョジョネタで酒呑もう、みっちゃん。

  • 2009/04/17(金) 11:05:28 |
  • URL |
  • シュウ #-
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
クラスはほんとに楽しいですよ^^b
うちのクラスは何故か他のLvのクラスの人たちに「Lv1は楽しそうだなぁ」とよく言われます。
多分、英語わかんないからみんな必死で伝えようとしてときどきNoicyになってるからかもw
アブドルはまじ亜空間にバラバラになってほしくないですwww
ちなみにシェリーの年齢は今だに聞いてませんwww

>シュウちゃん
おー!?シュウちゃんここ書き込み初めてちゃう?w
ぜひ^^b こっち当然ジョジョ知ってる人いないんすよね^^;
ワンピとかナルトは絶大な人気ですwww

  • 2009/04/18(土) 23:40:54 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/378-6b5fdc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

