気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



プレッシャーウォッシャー

DSCN0451.jpg
兄貴に手伝ってくれと言われて洗車に行きました。
こっちはセルフサービスなので自分で洗います。
まぁ日本でも休日セルフで洗ってるお父さんをよく見かけますけどねw

DSCN0452.jpg
カルガリーは気候柄すごく車が汚れるので洗車場は満員!!並んで入るほどでした^^;

DSCN0454.jpg
まずプレッシャーウォッシャーで車の汚れをきれいに落とします。
このプレッシャーウォッシャー、その名の通りすさまじい勢いで水がでます!!

兄貴は前にこのプレッシャーウォッシャーを手に間違って当ててしまい、皮がめくれえぐれてしまいましたw
もう加減を知らないというか・・・まさに凶器ですwww

DSCN0456.jpg
それで綺麗にして、お次は・・・

DSCN0458.jpg
泡が自動ででてくるブラシでごしごししますw

DSCN0459.jpg
車は泡だらけw ちなみに手伝うとかいって俺は結局ずっと撮影してましたwww

DSCN0460.jpg
最後に水をびゃーっとかけて完成です!!^^b

DSCN0463.jpg
そのまま帰りにケンタッキーに寄って晩飯を買って帰りました。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

うぅ・・・水滴がwww霧がwww

洗車はいいですよね~
外見だけでなく気分的にもスッキリした気分になれます^^

そして水がなんという凶器wwww

兄貴さん・・・大丈夫だったんでしょうか・・・><;

そして最後のKFCwww

きっと、かゆうまさんはこの時が一番楽しかったのではなかろうか・・・
とか勝手に想像してしまいました^^;サーセン

  • 2009/04/11(土) 20:16:29 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

やっぱ 最後には食べ物にいくんだね~(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
さすがぁ~~かゆぶたぁ~~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

  • 2009/04/12(日) 18:26:07 |
  • URL |
  • 京 #-
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
KFCにいる時が一番テンション高かったのは言うまでもありませんwww

>京
この世の中で俺が興味あるのは食だけですwww

  • 2009/04/16(木) 07:58:08 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/377-09e02d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

