気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ベッド?

IKEAにベッドを買いにいきました。
日本にもIKEAはあるのですが読み方が違うくて、日本はイケア、こっちはアイケアだそうです。

まず家具などがディスプレイされてるところにいきます。
そして欲しい家具の番号を紙にメモします。今回は俺の寝るベッドです。

DSCN0449.jpg
そしてお目当てのものが決まったら、大きな倉庫に行って番号を見て家具を取りにいきます。

DSCN0448.jpg
カートに欲しい家具を乗っけてレジに直行です^^b
日本のは行ったことないんですが、システムは一緒なのかな?

でも、欲しい家具の番号と倉庫にある番号が一致せず、店員さんに聞いてもなんだかイマイチぱっとしない感じでしたw
この変にもアバウトな感じがでてましたねwww

そんなこんなで家に帰ってトンテンカンテンして頑張ってできたのがこれ!!

DSCN0489.jpg
まぁ・・・ベッドというよりすの下にしいたマットレスですねwww
というかソファーベッドですw ソファーにもなります^^ めんどくさいからずっとベッドですけどw
まぁ寝心地は全然いいので、十分です^^b

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

住めば都という言葉もありますし
マットレスでも本人さんが満足なら
それはどんな高級ベッドにも勝る一品になるんですよ^^b

でも布団を使用したら、そちらでは珍しくて人気者(?)になれるかもしれませんよw

そして枕もとの英会話の本ががが・・・

しっかりと勉強されいるようで偉いですね!

これならクラスアップの日も遠くない(・∀・)!!

  • 2009/04/06(月) 21:49:20 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

おひさデス♪
ノートPCにジュースこぼして修理出してマス。今日ゎ久々にジーンズのお尻のポッケに入るくらいちっこいPC借りて覗いてみまシタ。
日本ゎ桜も咲き終わりお花見も無事何回ヵ参加して春ぉ満喫しましたヨ♪ナントカ天国さんゎまだまださむそーな環境デスネ@でも、ほら、外人さん達にもなめられないように日本で身にまとったお肉たっぷーりの身体があるから・・・♪(ウソデス;;
イケアうちゎ汐溜のとヵよくいってたけど、やっぱ外国のほうがナンか迫力ありますネ。カート押しながら走って遊びたくなりました♪
てか、また覗きにキマスネ。お勉強ガンガッテください。マタネー。

  • 2009/04/08(水) 18:37:31 |
  • URL |
  • ごわ #-
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
そうですねぇー^^
もともと日本でも布団で寝ていたんで、普通に心地いいですよ^^b
枕元の英会話の本はフェイクですwww
まぁ、たまにちらっと読んでますがあんまり読んでなかったりしますwww

>ごわちゃ
PCにジュースてwww
そんなにPCのどかわいてたんですか?w
IKEAではめっちゃ広かったんで、カートの上に乗って遊んでましたwww←まじでw

  • 2009/04/11(土) 05:22:13 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

  • 2009/04/11(土) 12:00:27 |
  • URL |
  • なお #-
  • [ 編集]

>なおさん
まじっすか?www
ありがとうございます、そういって頂けると頑張って書こうという気持ちになります^^b

  • 2009/04/11(土) 13:13:17 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/376-64206fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

