気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



まじうめぇ・・・

一緒にホームスティしてる女の子が描いてた絵がうますぎてびっくりしたので載せてみるw

DSCN0430.jpg
鉛筆だけでここまで描けるものなのかぁ・・・w

DSCN0431.jpg
FF12のパンネロや・・・もううっすらと見えてるけど・・・

DSCN0432.jpg
アーシェまで・・・w

DSCN0433.jpg
本人いわく、昔は漫画家になりたかったそうな・・・今は趣味だとかw

DSCN0434.jpg
ジブリもなんのそのwww ってかこっちも日本に負けないくらいジブリかなり人気だそうです^^b

DSCN0435.jpg
ちなみにわかる人にはわかるのですが・・・ある漫画家さんの凄いファンだそうです^^

DSCN0437.jpg
ちなみにこれらの写真はちゃんと本人の了承を得ています。

DSCN0438.jpg
こんなの見たら、俺も小学生の時漫画家目指してたなんて言えないですよwww

DSCN0439.jpg
いやぁ・・・俺もう絶対絵描けるとか言うわんとこwww

DSCN0427.jpg
最後にこれはお世話になってるうちの兄貴と奥さんに送った手作りのプレゼントだそうです。
中を開けてみると・・・。

DSCN0429.jpg
めちゃめちゃうめぇしwwww 紙で作ったのかぁwww

DSCN0420.jpg
ちなみにこれは兄貴の誕生日の時にプレゼントしたそうですw

・・・俺何プレゼントすればいいんだよ・・・www

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

ちょwwwwすげぇwwwwww

これで趣味でおいておくのは勿体ないですね(´・ω・)

かゆうまさんには素敵なプレゼントの提案を!

つ【肩叩き券】

これで勝つる!!!

  • 2009/04/01(水) 23:32:14 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
ですよねぇ、ほんとにうまいですよw
肩たたき券はもう何十年も使用しましたwww
この歳になってまた肩たたき券を使用するとは・・・www

  • 2009/04/04(土) 07:09:43 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

ぉぉぉ。うますぐる!
その娘に是非かゆさんの似顔絵ぉ書いてほしいですネ^^
かゆさんがプレゼントして喜ばれるのゎクラスが上がる事デスネwガンガレ!

  • 2009/04/08(水) 18:48:14 |
  • URL |
  • ごわ #-
  • [ 編集]

>ごわちゃ
ごわちゃにしては珍しくまともな事をいったねwww
ほんとその通りだと思うよ^^b
にしても絵うますぎるよね・・・www

  • 2009/04/11(土) 05:26:13 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/374-7eec32c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

