気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



なつかしい

家でふと見つけたPS2・・・何があるんだろうとソフトを探してみると

DSCN0402.jpg
おおぅ!これは!!パッケージこそ違えどまさしくFF7!!w

DSCN0407.jpg
当然説明書を見ると英語でした・・・w

DSCN0418.jpg
どんなもんかとさわりだけプレイしてみるw

DSCN0419.jpg
当たり前だが、すべてが英語な以外はゲーム内容は全く一緒だった^^b
が、俺は英語がわからないはずなのにFF7はやりすぎたせいか何を言ってるのか全てわかったwww

DSCN0408.jpg
DSCN0409.jpg
他にもゲームが紹介されていたが、よく考えたら俺上の3つ全部やってるわ・・・www
ちなみにPS2のゲーム、ホッキーのゲームとドラクエ8しかありませんでしたw

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

海外版ゲーム!!

それにしてもFFⅦとは懐かしいですね!
自分もかなりプレイしました^^

Ⅶは個人的FF作中でベスト3に入る面白さでしたw

あ、ちなみに英語等の海外語は
ゲームだったり映画だったりと自分の好きな事から入れば
自然と身についたりするものですよ^^b

  • 2009/03/29(日) 23:00:43 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

やあ^^海外はどう?
今までの記事を読ませてもらったぜw 楽しんでるみたいだねw
これから大変そうだけど頑張って^^

  • 2009/03/31(火) 23:45:38 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
ですねぇー、確かに^^b
そのいい例として、日本のゲームやアニメが好きな外国人はそれで凄く日本語を覚えますね^^
うちのクラスでは特にコリアンの女の子が日本のアニメ好きですねー。

>akogiさん
それなりに辛いことや厳しいこともあるけどね^^; でもなんとか頑張ってるよw
日本に帰る時に「あぁ、俺成長したな」って思えるように頑張りますわ^^b
アコさんも仕事がんばってね^^b

  • 2009/04/01(水) 06:20:01 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/373-fe1bf0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

