気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


体中痛い・・・

うちの兄貴はこっちにきてホッキーの魅力にハマりホッキーチームを作ったそうだw
ちなみにチーム名は
スモークサーモンズ・・・ このネーミングセンスのなさw
スーシネーターと通ずるところがありますねw さすが兄弟www

しかしスモークサーモンズは総勢15人ほどのチームでなかなか活気のあるチームなのだ^^b
そんなところに全くのド素人(会話もできない)俺が参加するのだからメチャメチャ緊張したのはいうまでもないw

さっそく控え室に入って着替えようとすると・・・とにかく汗臭いwww
がスポーツ選手の控え室ってのはこういうもの・・・ガッチガチにアーマーをつけて動いていたらなおさらだw

んで、そのアーマーというのがとにかく着るのが大変で怪我をしないようにいたるところにつけられる。
それを着るだけでも一苦労で、全部着終わった時には既にバテバテw

そんなこんなでなんとか装備をつけなぎなたみたいなのを持って、いざ氷の上へ・・・。

即効すべってこけましたwww
みんながウォーミングアップする中、一人入口のところで立ってはコケ立ってはコケの繰り返しw

練習試合が始まり2つのチームに分かれたが、俺一人だけ反対側の敵コートでコケていて相手チームに
Are you OK? と言われてしまいました^^; 全然OKじゃねぇーよ・・・w

そんなこんなで試合が始まり、みんなのスピードと迫力のすごいことと言ったらなかったです!
そんな中俺は一人ボールのある場所とは全く関係ないところで一人でコケていてwww
相手のゴーリーも見かねて俺に声かけてましたが・・・言ってる事全くわからんw

そんな中試合の途中でベンチにいたチームの一人がでてこい!ってジェスチャーがあったのでその人のところに行くと何か靴を指しながらしゃべってました。

何を言ってるのかは全くわかりませんが、なんか靴ひもがゆるいせいでバランスが悪くこけやすい。
もっとしっかりしばりなさい。って感じの事を言ってるようだった。

縛り方をジェスチャーで教えてもらい、しっかりしばった。その後も、俺に何か一生懸命説明してくれていたが全くわからずとにかくサンキューっていうしかなかった。

相手がすげぇ親切にいろいろ教えてくれてることが凄く伝わってるのにそれを理解できないのが凄い辛かった^^;
この時、早く英語喋りたい!って思いましたね^^

まぁそんなこんなで結局1時間30分コケ続け、装備の重さと暑さもあり汗びっしょりになりながらその日の練習は終わった。

その後、ダニーさんとケヴィンさんと兄貴の4人でバーに飲みに行った。
話では聞いていたけど、こっちのバーにはライブハウスとくっついてるのが多くそこもステージがあった。

DSCN0398.jpg
左が兄貴で真中がダニーさん、右がケヴィンさんです。
ここでもみんな英語で喋ってましたが、全く何を言ってるかわかりませんでしたw

唯一ここにいる時、SUM41の曲が流れ
I like this song!!!と言っただけでしたwww
・・・お前は中学生かwww

そんなこんなで家についたのは深夜2時半・・・風呂に入って寝ようとするとびっくり!!!!
体中のいたるところにアザができとりました・・・
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

なんか過激なスポーツなんですね^^;
しかしそこでかゆうまさんが大活躍してくれることを期待してますよ!!

現地の方々がテライケメンすぎる!!wwww
そしてジョッキがデカイwwwww

あれ?右の方(ケヴィンさん)・・・

ブルース・ウィルス・・・さん・・・??

  • 2009/03/26(木) 23:25:04 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

私が誰か分かるかなぁ(笑)

写真の左に写ってるの、お兄さんなの?!(°□°;)
めっちゃ似…(略)

  • 2009/03/26(木) 23:54:05 |
  • URL |
  • デブのショップ定員 #-
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
かなり過激なスポーツですよw
スケートはいてるんでスピードも半端なくでますw
その状態でのクラッシュなので防具をつけてないと大けがします^^;
ボディーチェックもすごい激しいのでほぼ乱闘ですwww
ダニーさんとケヴィンさんは二人ともかなりナイスガイですよ^^b
ダニーさんはかっこいい上に超おもしろいから反則ですw でもちょっと変態ww
ブルースウィルス・・・言われてみれば似てますねw 全然気づきませんでしたw

>ショップ店員
そらわかるよwww
俺と兄貴めっちゃ似てるやろ?w
まぁ、こんな感じでなんとかやってるわぁ^^b

  • 2009/03/28(土) 11:32:05 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/371-274eb791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

