気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



いろんな出会い

DSCN0393.jpg
カナダに来て初めての外食はなんとベトナム料理(わけわかんねぇw)。

DSCN0391.jpg
もちろんメニューを見ても全くどんなやつなのかわからないのでとりあえず一番上のを頼むとでてきたのはこんなのw

DSCN0392.jpg
一緒についてきたもやしやらなんかの葉っぱやらをぶっかけて食べる。
見た目ラーメンだけど、どっちかっていうとビーフンみたいな感じだった・・・。
味はかなりあっさりで、こってり好きの俺にはちょっと・・・いや、それ以前にやっぱ日本の食はうめぇわ!と再確認した。
まずくはないんだけど・・・ね・・・^^; とりあえず茶はウマかったwww

んでその日の夜、兄貴がやってるホッキーチームの練習があるということで、夕方頃にダニエルさん(ダニー)とケヴィンさんがきた。

ダニーさんは奥さんが日本人でちょっと日本語が喋れるので助かった・・・といってもほとんど英語で喋るけどw
ケヴィンさんは何を隠そう俺の行く学校の校長で、大のスターウォーズマニアwww
自分のことをI’m ホワイトヨーダ!って言った時は笑ったwww

あと、兄の店が人手が足りない時に日本の辻調理師専門学校から拉致してきたショーゴさんという日本人もきて・・・。
えっと・・・カナダ人と結婚してわりと近所に住んでる名前忘れたけど女性の人もきて・・・。

こっちは日本と違ってホームパーティをするのはごく当たり前みたいでw
知らない人たちがドカドカと家にあがりこんでくるのは少しびっくりしましたwww

そしてこの後、ホッキーの練習に兄貴やダニーさんに誘われて俺も行くことになった・・・。
人生初のホッキー・・・いや、それ以前にスケート自体小学校低学年の時したっきりだわ・・・www

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

ホワイトヨーダwwww

ユニークで楽しい人達なようで良かったですね^^

そしてカナダでベトナム料理ってwwww

あ、でもふと気になったんですが
カナダの代表料理ってなんなんでしょうね?

  • 2009/03/24(火) 23:41:38 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
本人いわく、ヨーダのように普段はおじいちゃんのようにスロゥだけどホッキーになると素早くなるからだそうですwww
なんなんですかねぇ?カナダの代表料理って・・・全く知りません^^;
わかったらブログに書きますね^^b

  • 2009/03/26(木) 07:38:13 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/370-fd4ae403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

