気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


凍る鼻毛

DSCN0383.jpg
到着したその日はみんなでお鍋をして食べ、次の日の朝飯はお鍋のダシで雑炊を作ってサラダと一緒に食べました。

この日は兄貴が仕事休みだったので、銀行口座を作るのとSocial Insurance Numberをもらいに行くのと俺の通う学校を見に行きました。
俺は学校に行かずに働くつもりだったのですが、さすがにちょっと学校行っとかないと全くしゃべれない状態だと雇ってもらえないそうです^^;(当たり前かw)

DSCN0410.jpg
ちなみに家はこんな漢字です^^b それぞれ家には番号がついていてうちは198でした。

DSCN0385.jpg
ここで待っていると駅までのバスが来るらしいのですが、この日は時間がわからなかったので歩いて駅まで向かうことに。

DSCN0384.jpg
歩いているとあることにびっくり!!なんと鼻毛が凍るんですwww(マジでw)
鼻で息をしていると明らかに鼻毛が凍っていくのがわかるんです・・・w
んで、しばらくすると溶けて鼻水みたいにその水が流れてきますw
ほんとに・・・なんでもアリだなと思いました^^;

DSCN0386.jpg
寒いけどほんとに天気は良くて歩いていて気持ちよかったです。空気も澄んでいる気がします。
ちなみに駅までは歩きで30分くらいかかりますwww

DSCN0387.jpg
ここが駅の駐車場ですね^^ みんな駅までは車かバスで来るみたいで歩いてる人はほとんどいません。

DSCN0388.jpg
ちなみにここの駅はSummer Setという駅で終点の駅のひとつです。
チケットもどこまでとかではなく、90分乗り放題って感じです。
改札みたいなのはなく、たまに抜き打ちで警察が電車内を見回ってるそうです。
その時にチケットを持ってなかったり、90分過ぎていたらタィーホ!!だそうです^^;

DSCN0389.jpg
電車は外が寒いせいか自動ドアではなく乗るのも降りるのもボタンを押さないとドアが開きません。

DSCN0390.jpg
そんなこんなでダウンタウンについたのですが、さっきのいい天気とはうって変わってふぶいてました^^;
ちなみにここが俺の行く学校の近くで7st Street SW 駅という場所で大体Summer Setから1時間くらいでつきます。

ここで学校の校長先生と会い、英語でガンガン質問されてなんとなく受け答えしてると
どうやら最初にテストをしてその点数で自分の実力に合ったクラスに入れられるそうです。

テストは来週の月曜日にやるということなのですが、校長先生に
まぁ、君はクラス1だね。と言われました。

ちなみにクラスは1~6まであって6が一番頭がいいのだ!!・・・・・・ほらねwww
じゃあわざわざテスト受けなくてよくね?www
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
は・・鼻毛凍るんか・・・
さ・・・寒いのは今だけなんか?
つか テストで・・1クラスって・・
一番頭いいんでなく・・・
一番・・・・アフォなんでね~かぁ・・・・ぼそ
とりまぁ~学校決まってよかったのん^^

  • 2009/03/22(日) 11:01:24 |
  • URL |
  • 京 #-
  • [ 編集]

うほw寒そうですね><;

しかしそんな中で食べる雑炊は格別なんでしょうね(´ω`*)ほっこり

ちょwww鼻毛が凍るんですかwww

ならば日本でよく言われている
『風邪対策に濡れたマスクを~』とかやったら
きっと死亡フラグなんですね^^;

クラスですが、突然に祖国語(日本語)でないテストを受けて
いきなりクラス6という方がおかしいですよ!
むしろクラス1で普通なのではないでしょうか?

もしそれだったら、かゆうまさんは天才すぎですってwww

  • 2009/03/23(月) 22:50:26 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>京
鼻毛凍るよマジでwww
明らかにカチカチになっていくのがわかんねんw
そうやねぇ、今はだいぶ暖かくなってきたよ^^b
これからカナダも夏に向けて暖かくなるからねぇ^^
Lv1ですがなにか・・・?w

>YK=アギトさん
温かい食べ物はよりおいしさを増しますねぇ^^b
濡れたものはヤバいですよwww
俺一度ホッキーした後に汗で濡れたTシャツをそのまま手にもって外にでたらものの数十秒でカッチカチになりましたからwww
そうですよね、ありがとうですw
俺もそう信じて1からのスタートで頑張ります^^b

  • 2009/03/24(火) 12:10:05 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/369-a8acdd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

