気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



部屋の写真~

家につくとさっそく自分の部屋に荷物をおきにいった。
俺の部屋はどうやら地下室みたいw ってかここしか空いてなかったみたい。

DSCN0370.jpg
へんなトレーニングマシーンがあるだけでガランとした部屋に荷物をさっそくひろげる。

DSCN0372.jpg
部屋の奥にはほら穴のようにぽっかりと空いて奥に天井の低い部屋がもう一つある。
が、ここはどうやら使われてないみたい。

DSCN0371.jpg
部屋のドアを開けると外はこんな感じ。本当に地下室の一室って感じがして夜は結構怖いwww

DSCN0374.jpg
その隣には地下室のリビングがあり、ここでDVD見ながらご飯を食べたりもする。
ちなみに暖炉の上に飾られてる絵は俺のおじいちゃんが描いた絵です^^b

DSCN0375.jpg
んで、そのまま階段をのぼって地上にでるとそこには地上のリビングがあります。

DSCN0379.jpg
ここのリビングには日本の漫画がおいてます^^

DSCN0380.jpg
外は雪オンリーw めちゃくちゃ寒いです・・・でも、部屋の中は暖房が効いてるので暖かい^^

DSCN0376.jpg
んで、ここが基本的に飯を食うところ・・・ダイニングだっけ?

DSCN0377.jpg
その隣にはキッチンがあり、その外にはバルコニーもあってバーベキューマシンもあります。

みんなで使う部屋は大体こんな感じです。やっぱり日本より部屋は圧倒的に広いですね^^
ここにうちの兄貴とその奥さん、ホームステイしてる高校生の女の子に俺の4人で生活しています。

あ、でも兄貴は仕事場がキャンモア(車で1時間半)なので休み以外は帰ってきませんので実質3人です。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

こんにちゎ♪東京ゎ今日もお天気良くてカットソーだけで外歩ける感じデス。桜の季節って感じで来週あたりにゎお花見できそうデスヨ♪
てか!部屋いきなり汚ねぇwwお兄様の奥様に汚くしすぎると嫌われますヨww
20世紀少年が5~13なのが気になってしょうがないデス・・_ノフ(、ン、)_
どこの国から来たホームステイギャルヵゎヵんないけど、その子と遊んでばっかいないようにw日本語通じない場所に1日に1回ゎ強制で1人で行ってくださいネw
ぁ~そうそう、陣内と紀香が離婚するらすぃデス。ヤッパリネデスネw
まめな更新感心と、感謝?してます♪お身体お大事に頑張ってください!

  • 2009/03/20(金) 15:26:53 |
  • URL |
  • ごわ #-
  • [ 編集]

地下室wwwww

でも秘密基地みたいでいいですね!

これからどんなびっくりシステムが備え付けられるのかが
今から楽しみですw

トレーニングマシン・・・
つまり次に日本に帰国された時には
ムッキムキになってるんですね、わかります^^

  • 2009/03/20(金) 22:30:33 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>ごわちゃ
ほんまにぃ?もうそんなに暖かいんやねw
でもこっちもだいぶ雪も溶けてきて暖かくなってきたよ^^b
でも相変わらず朝は激寒やけどねw
20世紀少年は13巻まではちゃんとあるよ・・・13まではねwww
安心して下さいw 学校では母国語禁止で英語オンリーなんでw
離婚するみたいねぇー^^; 何があったか知らないけどw
なんとか今のところはマメに頑張ってます、いつまで続くやら・・・w

>YK=アギトさん
そうですね、厳密に言えば半地下かな?一応窓の外は地面が見えるんですよww
このまま地下を掘ってsubway作って学校と繋げたいですw
いやぁ、もうむしろ邪魔で仕方ないんですよねw このマシーンwww
隅っこに追いやってから一度も使ってませんよwww

  • 2009/03/21(土) 12:16:12 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/368-a727fd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

