気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


KYなやつ・・・

カナダ出発当日・・・その数時間前まで小学生の同級生と飲んでた俺w
酒が入ると寝られなくなるので、ほとんど睡眠できないまま大阪を出発。

行く準備に大忙しでちらかしまくったまま部屋を後に・・・

DSCN0348.jpg
さよなら俺の汚い部屋w 1年後どうなってるだろぅか・・・w

姉に新大阪駅まで送ってもらいそこから新幹線で品川まで行く。

DSCN0355.jpg
普通の旅行とかだったらめっちゃウキウキだけど、やっぱり不安もあったかな^^;
ちなみに関空や大阪からはカナダへの直行便がでてないので、成田から乗るのだ(めんどくさいw)。

DSCN0356.jpg
荷物も飛行機に乗る23kg×2個の限界まで持っていたのでめちゃめちゃデカいし重い><;
これが後に俺を苦しめる事になるとはこの時は思ってもいなかった・・・。

DSCN0359.jpg
新幹線の中ではあらかじめ買っておいたお昼ご飯を食べる。
すえひろの天むすもこれで当分食べれないな・・・w

んで、2時間半くらいだったかな?かけて品川駅に到着!
そのまま、成田エクスプレスに乗り換えて成田空港を目指す。

搭乗手続きを機械でするのだが、その機械が日本語表示ができず英語でやるハメにw
もう全くわけわからんし、全然読めんけどそこはもう適当にやったらできましたwww

ほんでいざ搭乗窓口に行くと、飛行機の機材のトラブルによりフライトが遅れるとのこと・・・。
まじかよぉ・・・と思いながらも仕方ないと思い待っているとふと気づく!

あ、よく考えたら俺バンクーバーに行ってからカルガリー行きのに乗り換えないといけないから
ここでフライト遅れたらバンクーバーからカルガリーの便に間に合わないんじゃないか?ということ・・・。

今ならまだ成田だし、日本人だらけだから今のうちにその辺のこと聞いておこうと思い尋ねる。
すると、「このままだとその便はなくなってしまいますが、必ず便は手配しますので詳しいことはバンクーバーで聞いて下さい」とのこと・・・。

いやいや、英語喋れんから今教えてくれやぁ!www って思ったけど仕方なく了承。
急なトラブルで決まってないんだろぅ・・・仕方ない^^;

DSCN0367.jpg
フライトが遅れているので搭乗窓口付近は人でごった返していました。

んで、待つこと2時間・・・2時間遅れでようやく出発!
じっと座ってたらエコノミー症候群になると聞いたことがあるので、ちょこちょこトイレに行こうと思い
飛行機の席は通路側を取っていました。

ほとんど寝てないということもあり、さっそく寝ようと思っていたらとんでもないハプニングに・・・
なんと俺の隣の黒人の人が、俺の比にならないくらいデカいのですw

それだけならまだよかったのですが、デカいのは体だけではありませんでした・・・

こいつマジ態度でけぇーーー!!www
普通に俺のほうに腕とかはみだしてくるんです><;

かと言って、英語で文句いうこともできず・・・我慢して通路側に落ちそうになりながら座る;;
当然そんな無理な体勢で睡眠などとる事などできずひたすらトイレに立って逃げてました><;

そんなこんなで8時間ほどフライトして、そろそろ着くって時にその黒人がトイレに立ちました。

すると俺とは逆の窓際に座っていたインディージョンズのおじさんみたいな人が俺に話かけてきました。

おじさん「やぁ、君はよく眠れたかい?」←もちろん英語、たぶんこんなこと言ってたと思う。

俺「NO・・・。」

おじさん「やっぱりかぁ・・・私も全く眠れなかったよ・・・」

そしておじさんはトイレにいった黒人のほうを指さして

おじさん「あいつちょっと態度デカすぎだよな?どんだけハミでんだよ!」←かなり俺の主観入ってますけど結構怒ってたのでこんなこと言ってると思うw

俺「HaHaHa・・・」←一緒になって吠えたいけど、何いっていいかわからんからとりあえず笑うw

おじさん「もう私叫びそうになったよ!」←両手を広げてうわぁー!ってジェスチャーしてたから多分こんな感じw

俺「He is big man」←おじさんはこの時点で俺が英語喋れないと悟ったと思うw 急に喋らなくなったwww

そしてしばらくして張本人の黒人が帰ってきた。するとインディーのおじさんが黒人の人に

おじさん「やぁ、君はぐっすり眠れたかぃ?」と聞くと黒人は

「Yeah,Of course」

そりゃそうだろうよ!!wwww

インディーのおじさんはあきれ顔で「そりゃよかった・・・」って感じでしたw
いやぁ・・・どこにいっても空気読めない人はいるんですねぇ・・・ww
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

1番げっと~♪
ぃょぃょ世界の【かゆうま】始動デスネ!1年後体の大きさが2倍、ぃぁ3倍になってても友達です!いろんな食べ物研究してきてください!(ぉぃw
行きの飛行機なかなか面白エピソードで満足でした。暇みつけて更新がんあbってね~。
生暖かい目で見守ってます^^

  • 2009/03/14(土) 08:16:57 |
  • URL |
  • ごわ #-
  • [ 編集]

おはぁ~
かゆたんの部屋・・・きたねぇ~~~~~
泥棒でも~入ったかぁ~?状態だ・・・ぼそ

来年帰ってくる頃には かゆたんも・・・態度でかくなってるって・・・きっと・・・たぶん・・・?
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

  • 2009/03/14(土) 11:19:01 |
  • URL |
  • 京 #-
  • [ 編集]

>ごわちゃ
ごわちゃも久しぶりやなぁ^^
別に食べ物を研究しに行ってるわけちゃうねんけど・・・まぁいいやw
2倍・・・3倍になって帰ってくるのだけはなんとしても阻止せんとなぁw
帰り飛行機乗られへんくなるわw
まぁ今となっちゃいいネタになったけどその時は地獄だったけどね^^;
頑張って更新するから、またちょくちょく覗きにきてね^^b

>京おばさんwww
あえてそう呼ばしてもらおぅw
いやいや、これは出発するからその準備でちょっと散らかっただけだよ!
いつもはこんなに散らかってないんだからね・・・多分w
まぁそのデカくなった態度で京に会いにいくから別にいいよwww

  • 2009/03/16(月) 12:12:19 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

おばさん? かゆぶたにぃ~言われたくねぇ~~~~(p≧∀≦q)〃ウフウフ♪
つか~~こなくていぃ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

  • 2009/03/18(水) 07:55:18 |
  • URL |
  • 京 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/365-4e008066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

