気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



カナダ到着^^

皆さんお久しぶりです、かゆうま天国です^^
ついに、無事カナダに到着することができました^^
飛行機の遅れもあって、24時間以上の長旅・・・ほぼ一睡もできませんでしたw

今は兄貴のとこにホームステイして一晩過ごした後、俺のベッドがないということで(ソファで寝たw)
今からベッドと、俺の行く学校を見に行きます^^b

これからちょくちょく写真もつけてカナダがどんなとこか教えていけたらと思います^^b
言葉も全く通じんけど、なんとか頑張っていこうと思ってるんで皆さん楽しみしていただけたらと思います^^

それでは最初はこの辺で^^ノシ

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

いつの間にやら
『世界のかゆうま』に(笑)

大変な事も多いでしょうが
楽しんでくださいね♪

…失礼

  • 2009/03/11(水) 23:06:43 |
  • URL |
  • シンえもん #3/2tU3w2
  • [ 編集]

ミート君ありがとね~~~♪

ミート君♪
この間は、遅くまでありがとさんでした、楽しかったよ~~~♪
だりだりから、ミート君がブログあげてると聞いたので、早速。。。。゛(ノ・o・)ノ
無事、お兄さんに会えましたのね(*≧m≦*)ププッ
カナダの記事写真とか、生活のブログとか楽しみにしてます~♪
1年後?帰ってきたら、またみんなで焼肉行こうね~~~♪

  • 2009/03/12(木) 14:02:47 |
  • URL |
  • りんちゃん #Pe0og0Jg
  • [ 編集]

こんばんわ~~^^
無事到着よかっただ^^
ソファーから足出たっしょ~~
あはは^^
とりま~お疲れ様^^

  • 2009/03/13(金) 00:26:23 |
  • URL |
  • 京 #-
  • [ 編集]

>シンえもんさん
そんなたいそうなもんじゃないですよ^^;
大変なことだらけです・・・まじでw
でも、ありがとうございます^^
そういってもらえるだけで凄く元気づけられます^^b

>りん姉さん
こちらこそ何から何まで世話になりっぱなしで本当にどうもありがとうございました^^ 本当に楽しかったです。
最後の最後までドジですいません^^;
はい、最初は慣れないので更新も遅れるかもですが、頑張って写真は撮りまくっているので是非また見にきてください^^b

>京
全くしゃべれないながらも気合いでなんとか着きましたわw
人間やる気になればできるもんですなw
残念w 向こうのソファデカイから足でなかったよん^^b
でも、ベッド買いに行くいうてたのに、結局時間なくていけなくてベッドは来週になった^^;

  • 2009/03/13(金) 22:33:27 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

カナダに無事到着されましたか!!良かったw

そしていきなり波乱がががが・・・(ベッドの件

まぁそれはともかく

カナダの写真とかすごく期待させて頂きますね^^ノ

  • 2009/03/13(金) 23:44:00 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギト
カナダにつくまでも波乱だらけでしたよ^^;
それはこれからの記事を見てくださいな^^
今はとにかくカルチャーショックと英語わからんので、かなり追い込まれてますw
でもまぁ、なるようにしかならないので頑張るだけです^^b

  • 2009/03/14(土) 01:27:09 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

発見((´I `*)

世界のかゅたん発見☆彡
無事カナダ到着オメデト(´ω`*)
これから難関乗り越えビッグな男になってくれぇ。
まずゎ英語ガンバ(@゚Д゚)ノダァァー!!
From: 廃神ゅぅ。

  • 2009/03/16(月) 08:23:36 |
  • URL |
  • ゅぅ☆ #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

>ゅぅ☆さん
おー、久しぶりゆうちゃ^^ノシ
無事たどりつけましたよぉ^^
もうほんま全然言葉わからんけど、臆さずに頑張ってるわぁ^^b
ビックな男になって帰ってくるわぁー・・・体がw

  • 2009/03/16(月) 12:03:50 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/364-266c9d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

