気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


そして伝説へ・・・

そして俺はずっと学生の時から行きたかった海外へ行くことにしました!
もちろん英語なんて全くしゃべれませんし、なにをしに行くとかも全然考えてません。

正直バンド以外何しよう!って思った時 俺には何もないんですよねw
だったら日本にいてもしゃーない! いつか行きたいなぁって思ってた海外に行こう!ってw

若いうち(もうたいして若くないケドw)にしかこんな無茶できないし
海外行く事によって考えや価値観が変わるかもだし・・・何がどうなるかなんて全然わかんないけど
きっとこれから自分が生きていくことで絶対プラスになると思う。

そんなわけであたって砕けろ精神でカナダにいってきます^^
出発の日も3月9日と決まり、期間は1年。

とりあえずそれまでに今まで書きためてた記事を全部UPします。
行くまでは更新もしていこうと思います。

んで、カナダいってからカナダでの出来事を書いていこうと思います。
↑これに関してはあくまで計画なので実行できるかは謎w どうなるかもわからんしw

つーことでこれからもみんなよろしくねw
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

>町長さん
どうでもいいですけど、町長なのに初体験って遅すぎやしませんか?w

>パーティツール紹介さん
まじっすか?すごいっすね!!

  • 2009/02/10(火) 22:34:06 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

お久しぶりです^^ノ

今更にコメントなのですが・・・

カナダですか!!!??
それはまた思い切った行動!!!

でもそういう思い切りはスゴくいい事だと思いますね。
なんでもやってみる・行動する。
まずはやってみないことには何でも甲乙つけれませんしねw

ちなみに自分も一時期に仕事の関係で
海外生活を1年ほどしておりました。
(カナダではないですが)

もちろん英語も現地語も話せなかったので
はじめは苦労しましたが、住んでいるうちに
おのずと片言ですが身についてきますよw

ちなみにボディーランゲージはほぼ通じませんでしたけどね^^;

まぁそれはともかく、出発まで時間はあるようなので
それまで日本を精一杯楽しんでいってください!!

自分は現地で日本が恋しくなったのは10回や20回ではすまなかったですしねw

  • 2009/02/17(火) 00:45:24 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
やっちゃいましたよw
でももうなんか行くしかない!って思っちゃったんですよねw
アギトさんも海外行ってたんですね^^
俺もホームシックになってすぐ帰ってこないように頑張ります^^

  • 2009/02/20(金) 16:49:22 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/363-f94a0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

