気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


みなさんお久しぶりです^^

本当に久しぶりです!かゆうま天国です。
前回の記事・・・去年の11月中ごろだったと思います。

あれをUPしてからしばらくしたある日、突然PCがまったく動かなくなり更新はおろか
PCが家に一台しかなかったので、インターネットすらできませんでしたw

1,2回ほど友達とネカフェにいったのですが、映画ばっか観てましたwww
あと、ハチワンダイバーがおもしろすぎw ←これは漫画だけどw

・・・と、まぁ関係ない話はおいといて、ネットに繋げれない間本当にいろいろありました。

まず、自分のやっているバンド「スーシネーター」に関してなのですが残念ながら1月30日のライブをもって解散となりました。

今まで応援してくれた人たちには感謝してもしきれません!本当にありがとうございました^^
自分としてもほんとはやめたくないし趣味でできるなら趣味ででも続けたかったです。
その思いは他のメンバーも同じだと思います。

本当に悩みました・・・自分は正直バンド1本でずっと頑張ってきたので
これをやめて本当にいいんだろうか・・・ほかにやれることがあるのだろうかと。

でも、悩んだ時点でその道は終わったんだと俺は思いました。
音楽で飯食ってるやつらってみんなそれに全力だと思うし
そんな雑念があってなれるような甘い世界じゃないのもやってきてわかっています。

ベースのU-TAとは高校の頃からたくさんのメンバーが入れ替わりする中で二人でずっとやり続けてきました。
ギターの玄ちゃんも当時ギターがいなくて壊滅寸前だったバンドを救ってくれた俺らにはもったいないくらいの上手いやつです。

本当にたくさんのバンドをやってきたけど、最終的に残ったこの3人のスーシネーターがバンド生活の中で一番おもしろかった^^

俺はどうするかわからないけど、U-TAも玄ちゃんもバンドは続けるみたいです^^
スーシネーターじゃなくなっても二人を応援してあげてください^^

なんだか暗い記事になっちゃってすいませんw
そして俺はどうするかというと・・・  次回へつづく
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/03(火) 02:07:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

(┯_┯) ウルルルルル
びっくりですよぉ・・・
悲しいですよぉ・・・
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

  • 2009/02/06(金) 12:57:43 |
  • URL |
  • りんちゃん #Pe0og0Jg
  • [ 編集]

>りん姉さん
お二人には本当にお世話になりました^^
おかげでたくさんのいい経験、思い出ができましたよ^^b
スーシネーターとしてプロを目指すのはここでおしまいですけど、また3人集まってやる事があったらぜひ見に来て下さい^^v
ってか玄ちゃんやU-TAはまだまだ頑張るみたいなのでこれからも応援して下さい^^

  • 2009/02/08(日) 04:17:38 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

え・・・?

解・・・散・・・??

結局1回も拝見できませんでした・・・orz

もうあのパーリラ!パリラ!パリラ!パッパ!(耳コピサーセン)が聞けないとなると・・・
正直、今でも耳に残っているくらい影響力があっただけに悲しいですね><;

  • 2009/02/17(火) 00:51:24 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YKアギトさん
ありがとうございます^^
残念ながら解散しちゃいました^^;
あの曲はとにかく覚えてもらわなくちゃ話にならないというコンセプトの元相手がすぐ覚えるように作りました^^
見事にハマってくれてうれしいですw
バンドは解散してしまいましたが、これからもよろしくお願いします^^

  • 2009/02/20(金) 16:46:23 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/362-ba4e3836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

