気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



笑いの神舞い降りる・・・

080927_1950~01
披露宴会場まで行く途中、食い物があったので食い意地のはった俺とU-TAはさっそくとりにいくw

玄ちゃんの分も取っていってやろう!ということで俺が2つもって玄ちゃんの元へ戻ると
玄ちゃんがなにやら女性の人に声をかけられてる・・・

俺とU-TAは最初勘違いして、玄ちゃん逆ナンされてると思いそっとしておいたwww
が、話してみるとどうやらその女性は玄ちゃんのブログによくくるakamameさんという人だった。

080927_1950~02
挨拶もほどほどに、披露宴が始まり新郎さんの昔のバンド仲間の話などが聴けました^^
料理もとても美味しく、俺とU-TAはがっつくwww

玄ちゃんの嫌いなキノコ類がほとんどの料理に使われているという玄ちゃんにとっては地獄状態w
仕方ないから、俺とU-TAで玄ちゃんの分・・・しまいにはあまり食べれないakamameさんの分まで取って食べてましたw
080927_1924~04
そんなこんなで披露宴は進み、途中独身男性全員参加でブーケトスならぬゲームが始まりました。

確か10人くらいいたと思うのですが、新婦さんが紐を一本持ち10本くらいあるうちの一本を選びそれが新婦さんと繋がってたらその人に幸せがくる!的な感じだったと思いますw

俺と玄ちゃんとU-TAも参加したのですが、周りは年上の男性ばかりだったので俺らが引くとこじゃないな・・・と思いながらせーのっ!で引っ張ると・・・

やっちゃいました・・・俺ひいちゃいましたwww
甘栗むいちゃいました!ってくらいあっけなくひいてしまい、玄ちゃんとU-TAは大爆笑w
こんなとこで笑いの神降臨しなくてもいいのに・・・と思いながら司会の女性に呼ばれて前へ・・・w

司会の人に「よかったですねぇ^^ これで幸せが運ばれてきますよぉ^^」みたいなことを言われ

「いやぁ、相手がいれば幸せ運ばれるんですけどねぇーw よかったらどうですか?^^」とその女性にパスw

すると司会の女性、進行に一生懸命なのか聞いてなかったのか「はい、というわけで・・・」

スルーかよwwww まぁええけど別にw
ってな感じでライブ前から注目を浴びてしまいましたw

080927_1951~01
ケーキを食べる玄ちゃん・・・何ニヤけてんだかwww

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

幸せGET吹いたwww

でもある意味美味しいですよwww

  • 2009/02/17(火) 00:46:44 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
やっちゃいましたよwww
完全にどこの馬の骨か知らない奴が引いたみたいな空気になってましたw

  • 2009/02/20(金) 16:52:51 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/355-d2573cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

