気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


場違いなスーシネーター

080927_1546~04
余裕ぶっこいてホテルで下々の民を見ながらのんびりしていると結婚式の時間が迫り・・・

急いでタクシーに乗り込みダッシュで教会へ・・・
俺らが楽器持ってるからタクシーの運転手さん俺らを裏方の人と間違えて教会の裏手へ止めるw

降りると教会のスタッフの人に
「披露宴参加者の方は表です」と言われましたw

いや、わかってたけど・・・タクのおっさんが勝手に勘違いするんやもん・・・w と思いながらもなんとか到着。

教会みたいなところでみんな静かに待っていると、後ろの扉にご注目下さいとのアナウンス。

お?ついに新郎新婦の登場かな?と思い期待して見ていると、扉が開いてでてきたのはでっぷり太った神父のおっちゃんwwww

あまりの素晴らしい出オチにスーシネーターの3人だけ笑いをこらえるのを我慢w
静かだから余計に笑けて・・・なんなんですかねあの空気www

にしても、来てる人達みんな落ち着いた大人の方たちで・・・完全に場違いなスーシネーターw
こんな人たちの前で演奏するのかと思うと、なんだか自信喪失状態・・・w

式も無事終わり、披露宴へ・・・
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/354-c9551988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

