気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


田舎モノ

先日、玄ちゃんのブログの知り合いの結婚式にスーシネーターも参加して下さいというお誘いがあり行ってきました^^b

最初は2次会のバンド演奏の時に、スーシネーターでちゃって下さいみたいな話だったんですが、気づけば披露宴にもでてましたw

にしても、ホテルまでとってもらってほんとにいいんですか?というくらいVIPな対応w
タクシー代なども全部だしてもらって・・・いやはや、至れり尽くせりでほんとに恐縮です!(梨本さん)

場所が芦屋のほうだったので、3人で車で出発^^
最初ここだ!ってついたホテルのフロントでチェックインしようとすると

「玄様・・・?えーっと・・・そのような予約は入ってません」的な感じで言われたので

「いやいや、俺らが予約したんちゃうけど、○○さんとかで予約ない?」ってな感じで話していると

「少々お待ち下さいね、調べてみます」ということでとりあえず俺と玄ちゃんはロビーのイスで座って待つ。

玄ちゃんが新郎さんに連絡を取ってみると、どうやら俺らがホテルを間違えたみたい・・・www
そりゃないわ!ってことで、こっそりとそのホテルから逃げ出しましたw ごめんなさい^^;

しばらく走ってちゃんと、無事ホテルにつきました^^

部屋につくとホテルの従業員の人が

「お部屋のご説明しましょうか?」と聞くと玄ちゃんは早くゆっくりしたかったらしく

「いえ、いいです」と即答w

080927_1546~02
ついにスーシネーターもここまできたか・・・と勘違いするくらいのいい景色w

080927_1543~01
さっそく玄ちゃんもデジカメでパシャリっ♪

080927_1545~01
二人ともなんか落ち着かない感じでそわそわw 田舎モノ状態ですwww

その点俺といったら、落ち着かない愚民どもをベッドに寝ながら写真を撮る!
まさにセレブの風格すら漂ってましたよ^^b

080927_1553~01
しばらくするとU-TAは飽きてベットに寝転びますが、玄ちゃんはまだそわそわw
ずっと部屋の色んなとこイジってましたw

すると玄ちゃんが冷蔵庫の中のジュースを発見w
「これタダかなぁ?」と玄ちゃんやU-TAw

俺は旅行慣れしていたので「タダなわけないやんw 金取られるでw」と言ったのですが、どうやら納得いかないらしく玄ちゃんはフロントに電話。

「冷蔵庫の中の飲み物ってタダですか?」

電話で聞くならさっきの従業員の説明聞いとけや!w
ってな声が聞こえてきそうですwww

もちろんジュースは有料でしたw

そんな感じで田舎モノのスーシネーターの旅の始まりです・・・
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

(*≧m≦*)ププッ
だ~りんが、ミート君が面白く書いてくれてるで~と、
帰って来て楽しそうに話してくれたので来て見たら・・・
二人で吹き出しましたわ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

7年後同じ場所で同じ頃にライブするから、
例のTシャツ大事に取っておいてくださいませd(。・-・。)ネ♪
勿論、参加バンドとして、演奏よろしこです(*- -)(*_ _)ペコリ

それとぉ・・・飲み物フリーの手配取ってたの♪
ホテル代にコミコミでしたのよ~(=^‥^A アセアセ・・・
また、みんなでご飯食べたり
飲んだり(←これが一番興味あり)したいね♪
ライブのある時、お誘いよろしく~~~♪

  • 2008/11/20(木) 00:15:12 |
  • URL |
  • りんちゃん #Pe0og0Jg
  • [ 編集]

わかるわ~~~
俺もきっとそわそわするw
スーシネーターも出世しましたねw
頑張ってw

  • 2008/11/20(木) 20:28:39 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

↑で7年後するからT-シャツ・・・って書いてあるけど、なんとか天国さんゎ7年も経ったら今の2倍に膨らんでるから着れませんね♪

いろいろ探し回ってやっと辿り着けました(・∀・)スンスンスーン♪

なんか、すごいことに挑戦するみたいだけど、がんがれ!コッソリ応援してますヨ♪

また、おしゃべりしましょーね♪

  • 2008/12/24(水) 21:08:30 |
  • URL |
  • ごわ #-
  • [ 編集]

おつかれさまでした

いつもながら、ライヴ楽しませてもらいました。
Tシャツも着てくれてありがとう。作った甲斐がありますわ。
ライヴは、写真とムービーの両方撮ってたんで、結婚式の時の写真と併せて送ります。
ムービーは頭がちょっと切れてしまってるんで、ごめんね。
神戸のライヴはちょっと無理やけど、また観に行かせてもらいますね。
それと、嫁さんの事は、「奥さん」ではなくて、「りん姉さん」とでも呼んでやって下さいな。
では、また。

  • 2009/01/13(火) 01:14:16 |
  • URL |
  • hiro-k #TtsLHoEM
  • [ 編集]

やっと見つけたよぉ~(:^-^)p

あはぁ~(:^。^)
まるで追っかけ~!?
面白い記事ですっかり・笑ってしまいましたです~。

私の事・覚えて居るかなぁ~?
りんちゃんとダリダリさんの結婚式で
お目にかかりましたねん。

とても良い思い出になりました。
遠いけれど・皆さんの大成功願っています(^-^)p

頑張ってよね~。

  • 2009/01/16(金) 10:58:25 |
  • URL |
  • akamame #-
  • [ 編集]

なんかコメントがすごい事になって見づらかったので消しましたw

>りんちゃんさん
俺の下手な文章で笑ってくれてありがとう^^
きっと従業員さんは「お前ちゃんとお客さんに説明せんか!!」って怒られたことでしょうwww 玄ちゃんのせいでw

はい、ぜひ7年後しましょう^^
海外行く前にみんなで飲みに行きたいですね^^

あ、この前ライブ観に来て下さってありがとうございます^^
結局挨拶出来ずじまいだったので、後でフリーメールにメールを送ったのですが届いてますでしょうか?

>akogiさん
そりゃもうすごかったぜよwww
スンバらしい景色だし・・・まじ勘違いしちゃったよw
アコさんも頑張ってよ^^b

>ごわさん
相変わらず痛いとこ突いてくるのが上手いなぁwww
いろいろ約束してたのにPC壊れて連絡できんくてごめんなぁ^^;
あたって砕けろの精神で挑戦してくるわw
行けたら近いうちに挨拶にいきますわ^^b

>hiro-kさん
先日はわざわざ観に来てくれてありがとうございました^^
hiro-kさんにはバレてたかもしれませんが、途中からツインペダルが全く動かなくなり本当にグダグダな演奏になってしまって申し訳ありません^^;

ムービー写真、ほんとにありがとうございます^^
撮ってくれる人誰もいないので本当に助かります^^
結婚式の写真も一人一人メインに写ってる手のこんだ写真でびっくりしましたw
りん姉さんですね^^ わかりました^^b

またスーシネーターでやる事があったら是非見に来て下さい^^

>akamameさん
うぉぉ!お久しぶりです^^
お元気ですか?こっちは超元気ですよw

残念ながら俺たちスーシネーターとしての挑戦はここまでなんです><;

でも応援してくれてほんとにありがとうございました^^
akamameさんと出会えたのもほんとにいい思い出です^^
ぜひ、大阪に来た時はみんなで会いましょう^^
(俺が日本にいるかどうかが問題w)

  • 2009/02/03(火) 00:39:44 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/353-acf0da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

