気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琵琶湖でバーベキュー

いつもお世話になっているスタジオの店長から
「バンド同士で合同でバーベキューでもいかへん?」と誘われ、俺達も暇だったので参加することに。

参加したバンドは、スーシネーターと何度か対バンしたことのあるACUTO、ゴールデンヘッドとゼロファイターの4バンド+店長でいきました。

ゴールデンヘッドとゼロファイターとは今回が初対面でした。 ACUTOは散々絡んでますwww
なんか集合がめっちゃ早く当日俺は朝帰りだったので、寝ずにそのまま玄ちゃんの車で琵琶湖へ・・・w

でもいざついて綺麗な湖を見るとテンションあがってパンツ一丁でさっそく泳ぎまくるw
高校の時、体育の水泳の時間に先生につけられたあだ名がトドだった俺は泳ぎが得意なのだ壁]ω・)ニャ

というかむしろ陸上よりも水の中の方が速いくらい!
もういっそ水の中で生活しようと思ったこともしばしばw

ゼロファイターと店長がバーベキューの食材を買いに行ってる間、残りのメンバーで色々と遊んでましたw

DSCN0264.jpg
U-TAはみんなに砂に埋められてしまいましたw
この時のみんなの連帯感といったら・・・w

ちなみにこの写真を撮ったのはACUTOのタツなんですが、なんでここに玄ちゃんがいないのか謎ですw
この時、玄ちゃんどこいってたっけ?w

DSCN0263.jpg
タツとリョウがU-TAを写真でパシャリっ♪

DSCN0265.jpg
えみ嬢に上に乗られるU-TA・・・U-TAちょっと嬉しそうじゃね?w

DSCN0268.jpg
そんなこんなでゼロファイターと店長が食材を買ってきたので、みんなで火をおこしたり準備開始。
ちなみにタツは俺と一緒でゲーマーだそうですw
ちょっとガチで話したいわぁーw ってか一緒にゲームしてぇwww

DSCN0270.jpg
バス釣りもしました^^
俺も釣りは久しぶりだったんだけど、かなり大きいの釣れてまた釣りにハマりそうw

その他にも、玄ちゃんが遊泳禁止区域を越えて遊んでいたらジェットスキーにひかれそうになったり
りょうと俺で栓抜きがないからそれを理由にビーチに来てる女性を瓶片手にナンパしにいったり
火をおこすのにうちわを借りに行ったら、空気入れを渡されてそれを浮き輪を口で膨らませてる他の女性のとこに持っていってヒーローになってたら、空気入れを貸してくれた女性にU-TAが
「ナンパは成功しましたか?」と怒られたりと・・・(ちなみにU-TAはナンパには参加してませんw)なかなか楽しかったw

そして、夜は夜で買ってきた花火で遊びました^^
惜しまれるのは遊びに夢中になりすぎて後半はデジカメもっていってたのに全然撮ってないこと・・・w

バンド間でこうやって遊ぶのは初めてだったのでめっちゃおもろかった^^
また企画してみんなで一緒に色んなとこいきたいぜ^^b
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/350-2f2d7b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。