気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


手のかかる奴ですw

めちゃめちゃ考えたんですが混色だとどうしても呂布じゃなくてもいいじゃん!ってことが多々あります・・・。
なんでこのさい思い切ってその他単色で行こうと思います!もちろん単色は昔からの俺のモットーですから・・・w
それで考えに考え抜いて作ったのがこのデッキ!!

20060118171951.jpg
はい・・・その通りですw 以前も紹介したやつですwww
やはりこれが一番自分に合ってる気がしました。自分にはやはり騎馬しかありませんw
その他単色は張梁や刑道栄といったコストパフォーマンスのいいカードを使ってなんぼって感じなんですがやはり俺には歩兵は使いこなせません。
それにそれをすると黄布デッキという有名なデッキがありますし・・・それにはどうしても近づけたくなかったってのもありますw
そんなこんなで今日さっそくプレイしてきました!
結果は見事討伐成功!!呂布は本当に強いですよw まじで・・・w
しかし、その強さを全て発揮するには本当にテクが必要だと思い知らされました!
あと地味に白馬陣が使える!軽いし強いしw 騎馬使いにはかなり使える計略ですねw

1.まず当たり前ですが呂布をできる限り殺さない!これが一番重要w
2.ダメ計が相手にいる時は絶対に呂布をその範囲に入れない!
3.入れるなら師の教えをして効果が切れる内にそいつを倒す!
4.落雷がいるなら部隊を集める!(これは連突得意な俺にとっちゃ楽w)

高武力が呂布しかいないので呂布が殺されたらとてもじゃないけど守りきれません!
逆に呂布さえ生き残っていれば一人でなんとかできる武将なのでほんとに頼りになります!
やってて思ったのが本当に手のかかる子供みたいな奴です、呂布はww
それだけにうまくハマった時は本当に強いですし、達成感もすごいですw
マジで呂布にハマりました!w これで覇王目指します!(無理w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

どうもw

こちらの日記でコメントありがとうございます^^
他軍呂布使いだったんですね^^;
本当に珍しい方をお使いで・・・w(お

それに、デッキすごいですね~^^;
自分はそのデッキで勝てる自信はないですよ・・;;
(騎馬の扱いがすこぶる下手なのでOTL)

だけど、そのデッキで勝てるかゆうまさんは本当にすごいと思います!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
てか、三品なんですね~><
自分は最高五品なんで、もう格も違うし、腕も違いますしね・・・OTL

ではでは長くなったのでこの辺でw
またこちらのブログに遊びに来てください!ヽ(*´∀`*)9
いつでも歓迎ですよw

呂布で覇王がんばってください!!w
であノシシ

  • 2006/02/25(土) 13:52:19 |
  • URL |
  • レヴェリー #5GBSLi3.
  • [ 編集]

どうもありがとうございまーす!
いえいえ、全くすごくないですよ・・・orz
呂布使い始めたのはほんとに最近なんですけどね・・・w
それまでは神速とか使ってたんだけど・・・
違うデッキを考えていたら1品から一気に落ちてきましたw
やっぱり強いデッキと呼ばれているのはある程度根拠があって言われてるんですねぇーw
でも最近は勝ち負けよりもとことん自分の好きな事にこだわろうと思い始めましたw
もちろんそれで勝てたらいうことないんですけどねwww

  • 2006/02/26(日) 13:09:11 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/35-fa37e8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

