気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ウハウハですわ

閉店前にいきつけのパチスロいってきて、店内を一周。
ジャグはあんまりやらないのだけど、なんか打ちたい気分だったのでジャグ狙いで台を探す。
結構まわされていたのでとりあえずデータ見ていくと1台気になる台発見。

とりあえずまわしてみるかということで1000円・・・でないなぁ・・・。

でもなんかきそうなんだよなぁ?ともう1000円・・・べかっ!!

壁]ω・)ニャ やっぱきたか・・・BIGひきました^^ これで小遣い稼ぎにはなった^^

と思い満足して、30ほどまわすと・・・・・・・べかっ!!

まじっすかwww またBIGきた・・・w これはもしや?と思いもうちょっとまわす・・・。

50もしないうちに・・・べかっ!!

これジャグ連きてんじゃね!!?

と思い、ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしながらまわすと・・・30ほどでべかっ!!

確信した俺は閉店間際だったので鬼ダッシュでまわしまくる!!
しかし途中で閉店のアナウンスが流れ仕方なく退散・・・うーん、もう少し早くきてれば・・・。

でも1時間ほどで34000円勝ちなので儲けは32000円^^ 理想の勝ち方したw
とりあえず一緒に来てた人にご飯おごって後はスタジオで使うかw

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

スタジオで使うだと?
いやいや、こっちの世界で使っておくれw

  • 2008/11/03(月) 21:34:21 |
  • URL |
  • JP #-
  • [ 編集]

>JPさん
こっちの世界ってwww
あやしすぎるw
とかいって、もう全部使いきってなぁ~んも残ってましぇん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 2008/11/06(木) 00:49:37 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/349-53a3eded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

