気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



カレー三昧

九州旅行行った時に何故かカレーがドカハマりしてた俺。
とりあえずお土産観て回ってるとレトルトのカレーが沢山おいてありました。

特にカレーがご当地ってわけでもないのですが、なんかむしょうに食べたかったで衝動買いw
買ったのは下の3種類・・・

080717_1853~01
デブはこういったチーズだのクリームだのが大好きなのだ!!
一緒にするな豚野郎!!って声が聞こえなくもないですが、そうなのだ!!
まぁ普通にありそうですけどね、こういうのってw

080717_1853~02
おぉぅ・・・これまたワイルドなカレーw
イノシシってあんまり食べた記憶ないのでどんな感じやろ?ボタン鍋ってイノシシでしたっけ?w
ってな感じでとりあえずワイルドな俺にはバッチリなカレーというわけだw

080717_1853~03
最後のオチはこれw 馬鹿ヤローカレーです!!
馬鹿やろぉー!!って叫んで買ったのを後悔したくなるくらい不味いそうです(嘘ですw)
これは完全にパッケージにやられてしまいましたねw これを企画した人に会いたいですw
思わずパッケージ見た途端買ってしまいましたw いわゆるジャケ買いってやつです。

080717_1901~01
んで家帰ってとりあえず一番普通のカマンベールのやつから頂きました^^
普通にうまかったけど、チーズがカレーの辛さを完全に否定してカレー食ってんのやらなんやら?w
非常にこってりまったりしていて、カレーというよりはドリアっぽい味付けでしたね。

他の2つはまた今度食べた時にでも・・・え?いらない?そういうなよw

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/348-ac5aa625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

