気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


爪爪爪

080730_1804~01
今更な感がいなめませんが、ホルモンのNewシングルいいですね^^
こいつらはほんとに凄いね、尊敬するわw かっこよすぎw

オリコンでも1位やら2位やらとったみたいで、こういった曲が受け入れられるのは本当に嬉しい^^
これからももっと日本をぶっ生き返すような曲をガンガン作っていって欲しい。

ってか俺らも頑張らななぁ~って思うわw


あ、関係ないけど最近またスパイスガールズにハマってきましたw

中学生(だったかな?)の時にPV見まくってた時期がありましたが(別に変な意味じゃないよw)
その時の懐かしさというか・・・なんというかw まぁ曲自体もイイ曲多いしねw

ってかスパイスガールズで思いだしたけど、マジでハマってた当時
MTVみたいなんでやってたスパイスガールズPV特集を録画したビデオの背表紙に
「スパイスガールズ」って書いて部屋に置いてたら、兄貴に

「お前これ中身エロビデやろ!?」
って疑われたことがありましたwww
あの時は何故かなんか動揺してしまって兄貴に完全にエロビデだと疑われましたw

ほんとにスパイスガールズが好きなだけだったのに・・・w
まぁエアロスミスって書いてるやつはエロビデだったけどねwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント

オレは胸のポッチをいつも見てたよ・・・

  • 2008/11/01(土) 19:59:09 |
  • URL |
  • JP #-
  • [ 編集]

>JPさん
その変態発言はどこぞのJPだな?w
昨日ゆうちゃと喋ったぜ^^
JP寝てたなw せっかく久々にいったのに^^b
次はちゃんと起きててね^^

  • 2008/11/02(日) 09:51:56 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/347-53b33b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

