気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



九州旅行 その3

080713_0842~01
九重“夢”大吊橋(ここのえゆめおおつりばし)川面からの高さ173m、長さ390m鳴子川渓谷に架かる歩行者専用の橋で、長さも高さも日本一の吊橋です。
だそうですw ここは初めてきってきました^^ めっちゃ高いし地味に揺れるしでw

080713_0901~01
こんなところでみんながガンガン通るもんだから、もう揺れる揺れるw
誰かさんはヒールを下の網に引っ掛けてヤバイことになってましたが・・・w

080713_0908~02
下をのぞくとこんな感じ・・・さすがにちょっとゾクっとしましたw

080713_0845~02
でも景色は最高で、途中でいくつも滝が見えたり絶景でした^^

080716_1449~01
ここは湯布院の池ですね。 魚が沢山いました。 釣りしたかったw

080716_1317~01
あ、あと基本食い物の写真沢山撮ってくるんだけど、今回は食うのに夢中になりすぎてこれしかありませんでした^^;

これは湯布院で土産を買い歩いてる時にお昼によった旅館のランチですね^^
宮崎牛最高~♪

ってことで楽しい九州旅行でした、おしまいw

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/346-61333a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

