気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



九州旅行 その2

えと、なんで九州にばっか行くかというととにかく自然がいいですね^^
あと温泉が好きなんで別府や湯布院にいきます、あとは地鶏がクソ美味い店があって毎年そこにいってます^^
そこの地鶏を食べたら正直他のとこでは食べれません!ってくらい美味いw

080712_1832~01
あ、前回の記事で書き忘れたんですけど、1等の個室はこんな感じです。
ベッドだけなんですけどちゃんとカーテンも閉めれるし中は電気があるので快適^^

あと、南港から出港して九州についた時俺船の甲板にでてたんですけど海が全然違いました。
とにかく九州の海は綺麗・・・ってか普通だったんですけど驚いたのは大阪ですね。

ちゃんとまじまじ見たことなかったんだけど、海の汚いこと・・・ゴミで表面が埋まってました><
魚の死骸みたいなのも浮いてるし・・・なんか同じ日本の海とは思えないですね^^;
それを見てると、なんだか悲しくなってきました・・・。

080713_0635~02
とまぁそんなこんなでようやく別府へ到着。

080716_1126~01
これはどこだったか・・・確か山を登っている途中で車止めて撮ったんだと思います。
すげぇ綺麗で下に自分がさっきまで通った道が見えたりと最高の眺めでした。

080713_1248~01
これは湯布院のとある喫茶店ですね。 ここも毎年きてる気がするw
とにかく雰囲気のいい店で窓からの眺めもとても綺麗^^ 大阪にはない景色ですなw

とまぁ今回はこんなところでw

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/345-c01f028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • 2008/10/25(土) 17:28:21 |
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです

FC2Ad

