気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



九州旅行

だいぶ前の話なんですけど、相変わらず九州に旅行に行ってきました^^
今回はほとんど俺が運転しましたね^^

080713_0630~02
いつものように車でフェリーに乗ってフェリーで一晩過ごすんですが、今回は何故か1等の部屋が取れなくて俺だけ何故か2等のみんなで雑魚寝するところwww

ちょ・・・これはキツイw ってか1人のスペースせまっ!!w
体はデカくても、俺はこう見えてデリケートなのだw

知らない人と密集して寝るなんて・・・そんなの寝れるわけねぇだろw
ぐ~ぐ~いびきかいて寝てるおっさんの神経が信じられんわ^^;

隣には小さい子どもとそのお母さんがいて、なんだかかわいそうな感じ^^;

もうとてもじゃないし眠れないし耐えられないので隣の親子に
「俺もう寝ないのでこのスペース使って下さい」と譲って自分は1等で寝てる部屋へ非難しましたw

そんな感じでなんとか個室で安心して地べただけど寝ることができました^^

はて・・・なんでそんなに1等の部屋が取れなかったというとその原因がわかりましたよ。
この写真を見て下さい・・・

080712_1828~02
なんとあのミナミの食いだおれにある食いだおれ太郎が一緒のフェリーに乗っていたのですw

しかも食いだおれと一緒に九州に行こうツアーみたいなのがあって、おじいちゃんおばあちゃんの多いこと・・・w
そりゃ個室埋まるわ・・・w

ってな感じで九州旅行が始まりましたとさ。

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

コメント

いつもみています

こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます。

  • 2008/10/23(木) 21:51:45 |
  • URL |
  • ハナ #-
  • [ 編集]

>ハナさん
まじっすか?ずっと更新してなかったんですけどw
こんなつまらんとこにどうもです^^
これからも適当に観てやって下さいw

  • 2008/10/25(土) 16:36:33 |
  • URL |
  • なんとか天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/344-502de498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

