気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


三国志大戦天

いつの話になるんやってな感じですが、最近は三国志大戦もVerUPして象が復活したらしいですね。

やりにいきたいけど、なんかもうおいてかれた感満載なので
今は仕方なく彼女に買ってもらった三国志大戦天で1人Wi-Fi通信対戦で全国の人と遊んでます。

080813_0027~01
しかもなんか限定のでっかいやつ。いやぁ~、ありがたやぁ~。

今回はマナーレベルがあるのでみんな負けても切らないのでいいですね^^
まぁ切られたら俺は「勝った」と思って1の時もプレイしてましたがw
切られた=切る状況まで追い込んだ=俺の勝ちみたいなw ←貪欲すぎw
なんで勝率はクソ悪かったですねw まぁどうでもええw

に、してもあとカード4枚なんですよねぇ、コンプリートまで・・・
呉のSR太史慈? とLE曹操 淵 カク です^^; まじででない・・・orz
誰か交換してくんねぇーかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/342-b1b24d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

