気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



リベンジ大戦

先日の記事からしばらくして、また彼女とプレイしにいきました。

080501_2054~01
俺のデッキはメインでやりたい神速デッキの練習のため、LEカード3枚。
彼女は自分で作った蜀と呉の混色デッキ。
奥義を使わない縛りはそのままで、ガチンコ勝負!!

結果・・・勝ちました^^b 槍前にうまく寸止めができて、いい練習になりました^^
が・・・この試合で怒った彼女は俺のデッキを考えてリベンジ!!

080501_2115~01
総武力5という恐ろしいデッキwww
こんなん勝てるわけないやん!!と思いましたが・・・もしや?と思い勝負!!

・・・落城しましたwww そりゃそうだわなwww 甘寧と魏延が恐ろしく強かったですw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

ま た の ろ け(ry

  • 2008/06/17(火) 19:36:38 |
  • URL |
  • うさぎさん #9K64Lzaw
  • [ 編集]

>うさぎさん
というより、最近は昔みたいに1人でゲーセンいってないからねぇ^^;
行くって時は彼女とくらいだから・・・どうしても対戦ばっかしてまうw

  • 2008/06/18(水) 10:33:07 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

今更感丸出しですが、のろけ話と聞いて (ry

ちょwww総武力5ってwwwwww

でも兵種バランスは取れているところに驚きました^^

『彼女と大戦』・・・???

あ~そんなこと・・・
一度でいいから、してみたい&言ってみたい・・・orz

  • 2008/07/30(水) 23:54:10 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

バージョンアップしたら象兵復活ですってよ奥さん!

  • 2008/08/23(土) 21:31:59 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>YKアギトさん
こちらも完全に今さらって感じですが・・・w
総武力5のデッキは完全に負けましたねw
甘寧マウントやばすぎましたww

>伏さん
ほんとですか!?
伏さんのその情報を聞いて、調べてみましたがどうやら南蛮復活するみたいですね^^
これは久しぶりにVerUPしたらやりにいこうかな?^^

  • 2008/09/20(土) 17:26:12 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/340-3bec8939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

