気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


新デッキ・・・完成?

20060217081523.jpg
こいつらで遊びすぎた・・・orz
ついに3品に落ちてしまいましたwww
ちょっとこいつらで上行くには無理がありますねwww
12溜まるまで何もできないってのが痛すぎる!
その間に向こうは計略使って押してくるし・・・顔良だけじゃどうにもならんし・・・・w
ってなわけでちょっとこいつらはお休みw また袁紹軍のカードが増えたら使ったげるねwww
ってなわけでちょっと考えました・・・俺の尊敬する伏(龍)さんも自分の好きな武将でとことん頑張ってますよね?
そこで自分が三国志で一番好きな武将って誰だろぅ?って考えましたw
たくさんいるんですが・・・やはり0148_F.jpg
こいつの人間臭いとこが大好きです!
そこでなんとかしてこの呂布をフルに活用したデッキを考えたいと思いましたw
とりあえず今回は単色とかいう制限はなしで、とにかく呂布の呂布による呂布のためのデッキを考えようと思います!
混色となるとはやりどこと組むかですよね?w
やはり呂布はなんといっても相手の計略に弱い!ってことで妥当なのは反計がある魏・・・なのか?
ぶっちゃけ混色で組むことないんで全くわかりませんwwww
誰か・・・よかったら呂布のフル活用できるデッキ・・・もしくわアドバイスを下さい!www
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

そういえば。。。

SR呂布(他)の多勢力デッキってケニアでしか見たこと無いですね。
う~む、これは意外な盲点だったかもw
どんなデッキが出来上がるか楽しみですな^^

あと、遅れましたが、ブログ紹介ありがとうございます。
丁寧にしてくださって、ホントに大感謝です~
ただ。。。名前が間違っていました^^;

  • 2006/02/22(水) 13:56:59 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

尊敬されるようなデッキはくんでないですよw^^;
私の新SR呂布デッキは気分により旧SRに変わりますんで、一応混成軍と言えなくもないですねw
SR呂布、R太史慈、R周泰、C虞翻
です。
まあ、兵種バランスと高武力、ダメをそろえただけです^^
基本的に順番に超絶強化で張り付くだけです。たまに火計w
とても参考にはなりませんね~w(でも6品なら5割よりちょっとはいい勝率ですよ^^)

  • 2006/02/22(水) 21:22:41 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>雨道 真さん
ほんとだ!進になってる・・・すいません!すぐ治しときます!(汗
どうしても呂布を他勢力で組むメリットがないのが痛いですね・・・
正直強いけど、魏と組むならその枠に曹操入れた方がどう考えてもバランスいいし・・・w
蜀と呉で組むとしても・・・うーむ・・・ほんとに難しいです・・・。

>伏さん
いやいや、あれらのデッキはすごいっすよ!まじでw
ほんと見習わないと・・・ってなわけで呂布なんすけど・・・w
なるほど、伏さんが使用してる呂布デッキですね?w
武力重視ですねw 焼かれたら大変だwww
呉をそもそも使ったことないんで、ちょっと考えてみます!!どうもですw

  • 2006/02/23(木) 08:02:31 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/34-4d557a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

