気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



いてて・・・

GWに外でバーベキューをしました^^b
炭で焼く肉はなんであんなに美味いんだろう・・・と喜んだのもつかの間・・・

080503_2319~01
痛すぎる・・・(´;ω;`)ウゥゥ

なんでこんなことになったかというと・・・
普通日に焼けたら黒くなるんですが、俺は昔から何故か火傷したように真っ赤になる・・・。

それで高校の修学旅行で沖縄に行った時、調子に乗って裸で泳ぎまくっていたら
背中が真っ赤っかになって次の日一歩も外にでれなかったという・・・悲しい思い出がある・・・orz

が、それで心配したクラスの女子(しかも二人)が俺の体に薬を塗って看病してくれたという
今にしてみれば・・・

うらやましいぞ、てめぇこんちくしょお!!!!

と、過去の自分に嫉妬するくらいいい思い出が蘇る・・・www

まぁそんな話はおいといて、どうやら聞く話では紫外線アレルギーらしい・・・。
あぁ・・・夏好きなのに・・・いやじゃぁー><;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

彼女に大戦を指導、、、?

…調教(ry

  • 2008/06/01(日) 10:31:27 |
  • URL |
  • うさぎさん #-
  • [ 編集]

>うさぎさん
そそ、ムチとローソクもって・・・って・・・おいおいw

  • 2008/06/10(火) 07:42:45 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/339-c5f7ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

