気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



100円飲み屋

先日、友人が働いてるゲーセンの近くの飲み屋でオープン記念で全料理100円だったのでU-TAと行ってみました。

080424_2213~02
ここがその現場!!w 当日はほんととんでもないことになってましたw
最初、ゲーセンの仲間達で1人1000円ずつくらいを出し合い料理を頼みまくる!

ビールも100円だったので、もうウハウハでした^^
調子に乗って合鴨ロースを頼みまくっていると、店員さんに
「すいません、もう合鴨ロースなくなりました。」と言われ串パーティ開始。

最初満タンあったタレが終わり頃にはカラッカラになりという始末www
串を刺しておくとこがパンパンになるくらい・・・。

何故そんなに食えたかというと、ゲーセンに入るためにここの前を通るサラリーマンの人たちをひたすら誘って、お金をださせるというとんでもない暴挙www

俺やU-TAはそんなにゲーセンを利用しないので、知らない人ばっかりでしたが普通にうちとけて喋りまくる。
いやぁー、酒の席では他人も関係ないですね^^b

その後、泥酔状態でU-TAの三国志大戦を指導(`・ω・´)シャキーン

080424_2139~01
U-TAは1の頃ガッツリやっていたので初心者よりは上手いハズ・・・
と思ったら序盤コチラの高武力脳筋2枚が伏兵ふんでいきなりピンチにwww

080424_2141~01
グダグダなプレイに俺のベロベロの指導が加わり試合はカオスな状態にwww
結局、U-TAの復帰初戦は黒星に終わりました・・・w

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

100円は安くて良いですね~(^^)
こっちの方には300円の店はあるんですけど…f^_^;
大戦は早く象さん復活すると良いですね(^^)

  • 2008/05/23(金) 08:17:13 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
まぁ100円だったのは開店した2日間だけですけどね^^
ここぞとばかりに飲みまくりましたw

  • 2008/05/28(水) 04:27:31 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/337-c90eafc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

