気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



彼女VS俺

080422_1551~01
先日、彼女が俺の使うデッキを決めたら絶対勝てる!!と言い張ったので、ためしに組ましてやってきた。

俺は8枚デッキで、彼女が適当に弱そうなやつで組んだデッキ、チョロ松の挑発は使用禁止。
奥義も禁止というしばり・・・。

それでも勝てるんじゃない?!!と言ったら
嘘や!と言われたのでさっそく勝負!!

結果・・・そりゃ勝てますよwww
1000戦以上してるんすよwww 
最近やり始めた彼女には負けないです(`・ω・´)シャキーン

練習して上手くなったら、またやるらしいです・・・まぁ負けないケド壁]ω・)ニャ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

デッキの選択が悪かったですね~彼女さん(^^;)
私なら攻城兵何枚かと特技が無いような1コスト弓を集めて三色にして指定しつつ騎馬単でデッキを組みます(笑)
しかも神速戦法持ちとか入れて!
騎馬がいて飛天がいて魅力いぱ~いだったらかゆうまさんにはヤれる範囲ですよね(^^)

  • 2008/05/28(水) 12:33:09 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

このwwwwwwのろけやがってwwwwww

  • 2008/05/28(水) 22:10:14 |
  • URL |
  • うさぎさん #9K64Lzaw
  • [ 編集]

おひさ~^^
お!彼女さんとゲームっすか^^いいすね~^^
あきらかに、かゆさんの方が熟練だもんねw勝利数も違うしw

  • 2008/05/30(金) 03:15:10 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>伏さん
あんまどのカードが弱いとか強いとかもわかってないLvですから^^;
コスト1で武力8とかおらんの?っていってるLvですwww
サイブンキをいれた時点で勝ったと思いましたもん(≧ω≦。)プププ

>うさぎさん
のろけちゃいました、すいませんwww

>まぁ俺が無理やりやらしてる感はあるけどねwww
今の目標は俺並に強くして、対戦を楽しむこと^^b

  • 2008/06/01(日) 04:32:30 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/336-a65c8bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

