気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



Deko VS Deko

080425_1401~01
マキシマムザホルモンのぶっいきかえすツアーのファイナルを収録したDVDを買いました^^

やっぱホルモンはかっこいいね^^b ライブの動きとか・・・めっちゃ参考になりますわw
ダイスケはんの声がほんとヤバい・・・あんな声だせたらなぁ・・・。

ライブ映像以外にもオフショットや地獄絵図、亮くんの不思議なダンジョンやら・・・DVD3枚組みの7時間もの大ボリュームで4000円いかないなんて・・・ほんと良心価格www

いや、決してホルモンのまわしものとかではなくwww
ファンを大事にしたバンドってほんと素晴らしいですよね^^b

見習わないと・・・ってかまずファンがいねぇーけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うるせぇーバカ!!www

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

一瞬左の方かゆさんに見えたのは俺だけかwwww
一人で笑ってしまったwww
俺きっもwwww

  • 2008/04/30(水) 12:26:38 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
こらこらwwwなんちゅーこというねんw
失礼だぞ!!・・・パッケージの人にwww

  • 2008/05/02(金) 01:47:42 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/334-9a27639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

