気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


オニオンキッス

はい、昨日は予定通り18時から(ちょっと過ぎてたかも^^;)梅田の歩道橋で野外ライブしてきました。

・・・1コーラスだけ(爆www

無題
まんまと警察の罠にかかっちゃいましたw
俺らが機材おろしてる時に、それまでやってたバンドさん達がいて

「今日めっちゃ厳しいで、俺らも止められて今帰るとこ。2度目はないって言われた。」
みたいな事を言ってたので、3人でどうしようかと悩んでましたが、

「せっかく来たんやからやろう!警察来たら止めたらええし、来んかったらラッキーやん?w」
みたいなノーテンキさで周りが片付けてる中、ガッツリセット開始!!w

人もパラパラと集まり始めた中、さっそくライブ開始!!
やるかやらないか悩んでた微妙な曲を最初にやってしまい、1コーラス歌ってこっからやって時に
玄楽器の音が止まりました。

俺はヘドバンしてたので、あんま周り見えてなかったで「ん?」と思い、目の前を見ると青い制服を来た人が二人仁王立ちしてましたwww
まぁ止められるだろうなぁ・・・とは思ってましたが、せめて1曲とおしたかったwww

その後は警察に怒られながらいそいそと片付けるというかっこ悪いバンドに変身www
そんな中、玄ちゃんと警察とのやりとりにこんな事が・・・

警「お前らバンド名なんや!!?」
玄「え・・・オニオンキッスです・・・」
警「嘘付け!ここにスーシネーターって書いてあるやんけ!!」
玄「いや、これはCDのアルバムの名前です。」

オニオンキッスは完全にツボりましたwww
とっさに考えたとはいえ・・・ダサ過ぎwww

オニオンキッスって曲・・・作ろうかなぁ( *´艸`)ウフフッ♪
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

かゆうま天国さん・始めまして~♪

りんちゃんの・ブログからとんできちゃいましたよ~(*・0^*)y))
玄ちゃんとは・すでにお知り合いでっす♪
akamameでっす(*^-^*)n
どうぞ・宜しくです~♪
りんちゃんのコメントで・この事件知りましたよ(:>-・*)n
お疲れ様・・・・・。

こんな事に負けずに「どんまーい!」
頑張ってね。
ちょっと遠いけど・熊本から応援してますよ~OOOOO>(0^*)y))
ファイトー!

  • 2008/04/22(火) 10:18:06 |
  • URL |
  • akamame #-
  • [ 編集]

うは(><) 
  
そんなことがあったんですか… 
災難でしたね(´Д`)
  
今回の記事で路上ライブは基本禁止なんだと知りました。 
 
まさか今後ライブはしないとか…? 
 
それにしても『オニオンキッス』www

玄ちゃん殿オイシスギルwwwwwww

これは新曲『オニオンキッス』に期待せざるをえない^^

  • 2008/04/23(水) 12:37:28 |
  • URL |
  • YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  • [ 編集]

>akamameさん
初めまして、かゆうま天国(ミート)です^^
いつもうちの玄ちゃんがお世話になってます(おぃw

熊本から応援して下さいwww
いつか、全国ツアーで熊本行きます^^b

>YK=アギトさん
そうですね、基本禁止ですwww
公共の場ですからね^^;
それはわかってるんですが・・・宣伝効果はデカイですからね^^

オニオンキッス・・・期待してて下さいwww

  • 2008/04/24(木) 01:25:32 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/333-b0a46c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

