気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


明日夜6時・・・

明日夜6時・・・梅田歩道橋でスシネタの音痴な歌が響きわたります・・・
警察に止められなければですが・・・w
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

お疲れさまでした・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
しっかり止められましたね~~~
(-"-;A ...アセアセ

実は・・・機材のセッティングの時から、見てまして・・・うふふっ(*゜v゜*)

思い切り音出して、お金が掛からずに、色んな人に聴いて貰える場所欲しいですわね・・・イジイジ・・( 。..)( __)イジイジ・・

お疲れ様でしたのぉ・・・m(_ _"m)ペコリ

  • 2008/04/20(日) 21:58:16 |
  • URL |
  • りんちゃん #Pe0og0Jg
  • [ 編集]

>りんちゃんさん
こちらこそお疲れさまです^^
いやぁ~、昨日はやられちゃいましたねぇ^^;
警察も俺らが音出すの待ってたらしいですしw
でもまぁ、ゲリラは運悪い時はあんなもんですし・・・めげずに頑張っていきます^^b
箱で連発してたらいくらお金あっても足りないですからね><;

それにしても昨日は手振られるまで全然気づきませんでしたw
ってか、手を振られても俺昨日眼鏡かけてなかったので全然顔見えてなかったしwww

これからも、ちょくちょく色んなとこでやる予定なので見つけた時は見てやって下さい。
昨日はかっこ悪いところを見せて申し訳なかったっす^^;

  • 2008/04/21(月) 09:05:20 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

残念でした

昨日はお疲れさま。残念でしたね~(苦笑)18時20分頃から遠くから観てて、さあ始まったし、近くまで行ってびっくりさせよかって近くまで行ったら警官が出て来てストップ…。せめてもうちょっと待っててくれるか、機材を運ぶ前に言ってくれたら良かったのにね~。衝撃的瞬間でした(苦笑)あの後、近くにいた警官に、「なんであかんの?」って聞いたら、めっちゃ高圧的な態度で「ここは公道だからねっ」って言われました。「何でそんなに高圧的やねん?!」って突っかかりそうになったけど、一応大人なので抑えました(笑)そうかぁ、スーシネーターって、ほんとはオニオンキッスって名前だったんやね(笑)

  • 2008/04/21(月) 16:42:39 |
  • URL |
  • だりだり #TtsLHoEM
  • [ 編集]

>だりだりさん
お疲れさまでした^^
いやぁー、お恥ずかしいところを見せてしまいましたw
片付けてる時になんか警察に絡みにいってるなぁーって思ってたらそれを聞いてたんですねwww
まぁでも、諦めずに頑張っていきたいと思ってます^^
オニオンキッスですよ、次からはwww

  • 2008/04/24(木) 01:21:26 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/332-a81c17ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

