気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



リンク紹介でーす!

今日は相互リンクをさせてもらっている御二方のブログの紹介をします!

まずは・・・「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
ここは俺と同じ大阪のプレイヤーさん「雨道 真」さんのブログです!
一つのデッキにこだわらずたくさんのデッキを使っています!
でも、メインは神速デッキっぽいですw(間違ってたらゴメン
ブログ内容はとても濃くて膨大な文章で見る人を楽しませています!
その他にも細かくゲームのシステム等を紹介して、初心者にも優しいブログです!
今から三国志大戦始めようかなぁ?って思ってる人は一度見に行くといいですよ!
ためになることばかり書いてます!ここと違って・・・w

お次は・・・伏(龍)のどたばた三国志大戦記
千葉でプレイしているプレイヤーさん「伏(龍)」さんのブログです!
このお方はなんといっても一般的に強いと言われているデッキは一切使わず自分色に染まった特殊なデッキでプレイしています!
そのあまりの個性的なデッキ構成に、見る人は心奪われることでしょうw
俺と同じで三国志演義が好きらしく根っからの蜀好き!そして当然演戯好きなら孔明が好きwww
といわんばかりに孔明を愛用しています!使えないといわれている孔明をどう使いこなすのか?
もしかしたら、そのうち孔明を入れた有名なデッキを誕生させるかも?w 要注目です!!

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

丁寧な紹介ありがとうございます^^
ちょっと持ち上げスギナ気もしますが・・・w
有名デッキも「全く」使わない訳ではなくて「なるべく」使わないだけですよ^^
孔明さんは・・・いや、上に上がれそうもない気が^^;

  • 2006/02/21(火) 14:23:11 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
どうも!紹介遅くなってスミマセン!(汗
もう俺の独断と偏見だけで説明してしまったんで突っ込みどころ満載ですけど・・・w
でも伏さんはある意味俺の尊敬する人ですから!(おぃww
あぁ・・・頂上対決で伏さんが闘ってるとこ観たぃ!w

  • 2006/02/22(水) 05:30:15 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

それは私もみたい!
・・・いつになることやらww
まあ、頑張って目指しますよ!!

  • 2006/02/22(水) 23:55:04 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/33-b0bb04e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

