気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


限定版GET!!

先日、ついにモンスターハンターポータブル2ndGの発売日がやってきた時のこと・・・

兄貴に頼まれていた本体同梱限定版を手にいれる為に当日朝にヨドバシに行くと・・・
モンハン ナメてましたorz

ほんとヤバいくらい並んでいて・・・もうこれは限定版絶望的だな・・・と思いました。
が、とりあえず少しの望みをかけて並ぶこと約2時間・・・

俺「すいません、本体同梱版ありますか?」
店員「もう、開店前に整理券が配られてないんですよー」

080331_0101~01
・・・まぁそりゃそうだろうな^^; ということでとりあえず自分の分のソフトだけ購入。
困った・・・兄貴の限定版手に入れられなかった・・・orz

もう時間も昼の11時ごろ・・・他の店行ってもないだろうなぁ・・・と思った。
そんな時、ふとWiiを手に入れた時のことを思い出した!!

確かWii買った時って、全然手に入らない時期で・・・ジャスコで買ったよな・・・?
まさかな・・・と思いながらその足で急いで近所のジャスコへ向かった。

ゲームコーナーへ行くと、人が全くいませんでした・・・。
あぁ・・・もう多分みんな買って帰った後なんだろうなぁ・・・と思い店員さんに

俺「すいません、本体同梱版ありますか?」
店員「・・・ちょっと待って下さいね・・・」

あんまり歯切れのいい声じゃなかったので、一応奥確認しにいってない!っていうオチなんだろうなぁと諦めました。

するとしばらくすると、店員さんが大きな箱を持ってやってきました!!
店員「これですか?」 それはまぎれもなく限定版!!

080327_1144~01
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
喜びをおさえきれずにその店員さんに喋りまくっちゃいました(今考えるとハズいwww

聞くと、ジャスコでも朝から人が沢山来たらしく限定版も残り最後の1個だったという・・・。
自分の物じゃないだけに余計に嬉しかったですねwww

自分の物だったら諦めつくけど・・・頼まれ物のなると、なんか意地でも手に入れてやる!!って気になりますw

080327_1147~02
帰って兄貴の部屋に置いて・・・俺の大変な一日は終了した・・・
・・・まぁ大変だったのは兄貴が家帰ってからだったけどなwww
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

コメント

限定品おめでとうですヾ(=^▽^=)ノ 
  
たまにそういうときありますよね~ 
大きい有名店より小さい店の方が手に入りやすかったりw
ノーマークなのかなと予想。 
  
ジャスコはじまったな…
  
個人的には兄貴さんが帰宅してからの事も 
気になりますね~(><)

  • 2008/04/24(木) 12:39:11 |
  • URL |
  • YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
そうなんですよぉー^^ ほんとナメてましたw
所詮ゲームなのでそこまではないだろうと思ってたのですが・・・^^;

これからはジャスコを利用しようと思っちゃいましたwww
兄貴が帰ってからは・・・壁]ω・)ニャ

  • 2008/04/25(金) 13:53:58 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/329-f5f5aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

