気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群雄デッキ

先日、スタジオの帰りに久しぶりに大戦してきました^^
デッキは俺のカード資産でほいきたさんと考えた群雄単です。

17009_F.jpg
これに軍師は陳宮です。

1戦目は曹操デッキ、2戦目は忠義デッキ、3戦目は極滅傾国デッキでした。

久しぶり&初めてのデッキということもありましたが、1戦目2戦目は危なげもなく勝利。
が、3戦目は完璧にやられました^^;

槍が3つに柵2枚という鉄壁をどうしても崩すことができず、傾国を喰らってしまい一度は激破したものの後半に極滅とのコンボで壊滅させられましたw

いやぁ・・・相手の戦法にまんまとハマった形となってしまいました^^;
ちなみに引きは3になって初めてSRを引きました^^b SR甘寧でした・・・使わないな・・・うんw

ちなみに軍師の陳宮・・・知略昇陣を使っていたのですが天が全くいなかったので、戦い終盤になってやっと溜まるって感じでイマイチでした^^;

カクのほうがいいかなぁ~?
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/327-ee2bab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。