気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



レコーディング中

現在スーシネーターはレコーディングの真っ最中です(`・ω・´)

曲は、ライブでも人気の俺のダイエットをテーマにした「ヘルシーポーク」と
バンド内でもたびたびこの話題で衝突する「ニコチンウォーズ」です。

うちのバンドは俺以外の二人はタバコ吸います・・・俺はこんなナリしてますが、大嫌いです(臭いとか。

そのことでちょくちょく俺が説教するんだけど・・・玄ちゃんとU-TAは、
「いや、ミートが飯我慢できひんくて太るのと一緒やって!!」とふざけた事をぬかします><

そんな禁煙者と喫煙者の言い分を歌にして、ぶつけよう!!ってのがニコチンウォーズですw

んで、この前この2曲のドラムをレコったんだけど・・・4時間かけて無事完成して
次、ベースを録ったんだけど、ドラムを聴いてたらどうにも納得いかなくて・・・

結局またイチから録りなおしました^^; みんなには本当迷惑かけたな・・・w
でも、おかげでいい感じのが録れたので・・・みんな期待してて下さい^^b

5月のなかばくらいにライブするので、その時に発売できるように奮闘中です(`・ω・´)

あ、ちなみに今週の野外ライブは夕方6時ごろからの開始です。
ころころ時間変わってスイマセン^^; 色々な時間帯をやってみてどれくらいがいいか探してるとこですw

雨の場合は中止ですので・・・くもりは・・・機材もってウロチョロしてるかも^^;
野外ではスーシネーターのテーマのCDも300円で発売しているのでよろしく^^b

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

ちーす!
おぉ!頑張ってるね^^
なぬ~CD、300円っすか!
CD欲しいわ~w

  • 2008/04/15(火) 02:57:13 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
頑張ってますよぉー^^b
是非大阪まで聴きに来て下さいwww

  • 2008/04/16(水) 02:24:43 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/326-3f6f0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

