気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


オムニバスCD

先日のライブで皆さんに配られたオムニバスCD・・・まだ持ってますか?

実はコレ・・・一発録りなんです( *´艸`)ウフフッ♪
そしてこれはもう2度と世にでることがない貴重なものです^^b

スーシネーターが売れても、ヤフオクに出さないで下さいwww
そしてその一発録りのこのCD・・・ある日玄ちゃんが奇妙なことをいいます・・・

玄「あんさぁ、俺家でミックスしてたら・・・曲の最後になんか変な声入ってるねん・・・」

うそぉ・・・なんて言ってるん・・・?

玄「なんか・・・大声で・・・  パンツも全開!!」って・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・それ俺やん・・・

ってことでお手持ちの方は最後の叫びのところ・・・
ミートが叫んでるとこをよく聞いてみて下さいwww

ちなみに俺はパンツも全開なんて言った記憶はございませんw
なんて言ったかも忘れたけど・・・w
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

遅ればせながら

29日はお疲れ様でした。
久し振りのライヴハウスに、久し振りの生音と、楽しんでるスーシネーターのパフォーマンスで、こちらも楽しませてもらいました。
バンドサウンドは一発録りが一番。間違っても、それはその時のノリということでOK。
玄ちゃんのとこにも書きましたが、やっっっとウチのバンド名が“TRI NOTES“と決まり、オリジナルを作ってるところです。
スーシネーターと対バン出来たらいいなぁ。
あと、4月の終わり頃からしばらく、りんちゃんが梅田に通う事になったので、僕も梅田をウロウロする事になりました。
タイミング合えば見に行きますね。
パンツ全開…もう一回聴いときます(笑)

  • 2008/04/10(木) 16:09:55 |
  • URL |
  • だりだり #-
  • [ 編集]

>だりだりさん
先日はどうもでした^^
腕はまだまだですが、楽しんでもらえてこちらも嬉しいです^^

トライノーツ!!かっこいいですね^^
どこぞのスシなんちゃらとはえらい違いですねwww
一体誰が考えたのy・・・俺だわorz

対バンしたいですね^^ トライノーツの曲を聴いてみたいです。

日曜日の梅田でちょくちょく野外ライブをしているのでやってたら是非観ちゃって下さい^^b
もしかしたら警察に怒られてるかもですけど(≧ω≦。)プププ

パンツも全開は・・・俺もよくわからないっすwww

  • 2008/04/12(土) 02:44:25 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/324-4a16d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

