気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


低反発ざぶとん

080326_0309~01
ユニバでこんなの買ってきちゃいましたw
スパイダーマン低反発ざぶとんwww

これで俺のPCのカッチカチのイスも少しは柔らかくなるだろう・・・w
正義の使者・・・スパイダ~マン!!って感じっスねw
スポンサーサイト

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

コメント

こんばんわ~~~♪

かゆうま天国さん?ミートさん?
こんばんわ~~~、りんちゃんでっす♪
29日のライブお疲れさんでした~~~m(_ _"m)ペコリ
とてもとても、楽しいライブでしたよぉ。
はっきり言うと・・・どのバンドよりも、一番乗れて楽しかった~~~(*/∇\*)キャ
残念ながら、病み上がり&事故の後遺症で、スーシネーターのテーマにあわせて、踊る事は出来ませんでしたが、満喫できたライブでした。
だりだりも、ほんまに将来あるバンドやな~って、帰り道盛り上がってましたよ。
アノネ…(/^o(・・*)フムフム
だりだりの幼馴染の親友で、affectionてバンドのドラムに、ミートさんがとても似てるから、余計に応援したくなるのかも♪
これからも、応援させていただきます、ガンガンに頑張ってね♪

  • 2008/04/02(水) 00:28:38 |
  • URL |
  • りんちゃん #Pe0og0Jg
  • [ 編集]

>りんちゃん
あ~ややこしくてスイマセン^^;
かゆうま天国は元々バンドとは関係なく個人的にブログしてた時のネームでして^^;
それが現在混同してしまってw ミートでいいですよ^^b

どのバンドよりなんて・・・ありがたいです^^
ありゃ><; 病み上がりでしたか・・・それでも来てくれて本当にありがとうございます^^

えぇぇ!!世の中に俺に似てるくらいカッコイイ人がいるんですか!?www
それはさぞその方もモテモテだったでしょう・・・(おぃw
是非、これからもスーシネーターをよろしくお願いします^^

  • 2008/04/03(木) 12:27:26 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/322-9c65badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

