気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ゲリラライブ決行

ついに念願だった梅田のJR大阪駅前歩道橋の上で、野外ライブをしてきました。

機材を俺と玄ちゃんの車で運び、大阪駅と阪急の間の広い場所でやる予定だったのですが
他のバンドの人達から「俺らも今日ここでやるからできたら近くでやってほしくないねんやん?」
みたいな感じで言われましたw え・・・そんなこと言われてもwww

しかもそのバンドは機材がまだ来てなく、ただその場所に座っているだけでしたw
正直、なにそれ?って感じでしたが・・・まぁ初めてでモメるのもあれだったので仕方なく歩道橋の道の真ん中でやることにしました。

そしたらそのバンドの1人が「そんなとこでやるん?前代未聞やでw」と言ってきました。
いあいあ、あんたらが広場でやるな言うたんやん!!と、思いつつもおさえてセッティング開始。

なるだけ通行人に迷惑がかからないように道の隅っこで壁際に沿うようにセッティングした為、ドラムセットの間隔が狭いのなんのwww

DSCN0147.jpg
そしていざ、開始!!と同時にやたら人が集まって、1曲目、足がガクガク震えましたwww
すっげぇー緊張してしまって・・・ほんと声は裏返るは、ドラムはグダグダだわで・・・
ほんと見てくれた人達には申し訳ないプレイをしてしまった・・・orz

それでもなんとか3曲やりきりました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

DSCN0151.jpg
中には携帯を向けて、写真or動画を撮る人もいて
「俺達の写真なんか撮ってどうするんだ?w」と、正直思っちゃいましたw

まぁ、笑いものにでもなんでもとにかくスーシネーターが広まればいいか^^b

DSCN0158.jpg
しかも終わって片付けている時に、見てくれていたおじさんが
「これ、みんなで飲んで!お疲れさま。」とジュースの差し入れがありました。

ほんと、初めてだったので色々とトラブルはありましたがめっちゃ楽しかったです。

これからは毎週日曜日、梅田の歩道橋でガンガン野外ライブをしていこうと思ってるので
興味のある方、休日梅田に遊びにきてちょっと見てやろうかな?って人・・・ドンドン来て下さいщ(゚Д゚щ) カモ~ン

大体、2時過ぎ~からやってると思います。(まだ時間は決まってませんがw)
まぁ決まったらちょこちょこここにも書いていきます^^b
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

ゲリラライブΣ( ̄□ ̄;)!? 
  
前回のライブといい今回のライブといい
どうして自分の予定と噛み合わないんだろう…
見に行きたかったです…(´;ω;`)
  
まぁそれはともかく、
ライブが成功したようで何よりです\(^O^)/ 
  
現在個人的にバタバタしているもので 
なんとも言えませんが 
ぜひとも生で見てみたいので
次を楽しみにさせて頂きますね~(´∀`)

  • 2008/04/04(金) 14:57:58 |
  • URL |
  • YK=アギト@携帯 #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
ゲリラライブしちゃいましたよぉー^^
これから毎週日曜日に定期的にやっていく予定なので、大戦の間にでも是非観に来て下さい^^
まぁ野外は機材ショボイので箱の方が迫力はありますけどw

  • 2008/04/05(土) 09:47:58 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/320-aff68d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

