気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


袁単デッキやってきました!

昨日あのやりたかった袁単でプレイしてきました!
メインICでやってもよかったのですが、2品だとどうしようもないのでサブの7品のICでプレイしました。
ぶっちゃけ初心者っぽいデッキに当たったら負けようと思っていたのですがそんな心配もいりませんでしたw
もうなんていうか・・・弱すぎwww
いや、デッキじゃなくて俺がwww
沮授がもの凄く邪魔に感じてそいつを色々操作してると騎馬の動きベタ止まりだし・・・w
劉備は一人で突っ込んでいって蒸発するし・・・w
デッキが変わるだけでこんなにプレイが変わるなんて思いませんでしたw
しかも、決定打が栄光の大号令しかない!というつらさ・・・。
中途半端に顔良の先陣の誉れをしてもつぶされるし・・・。
沮授はあくまで保険みたいな役目だし・・・何よりこのデッキに沮授は合わないと思った。
栄光の大号令をした後に封印の計が間に合わないw よくて同時!でも同時だと相手の計略が通ってしまうので意味なし・・・orz
封印の計なんて先駆けしてなんぼなのに・・・これだったら指鹿為馬の計の方が範囲も広いし使い勝手いいよ・・・orz
文醜の計略は全く使わないし・・・ww ってかこいつ使うくらいだったら袁紹使うしwww

と、まぁそんなかんだで7品で負けまくってもう何がなんだかwww
プレイングがもう2品の動きではありませんでしたw
でも何かロマンがありますね!袁単は・・・w(謎
俺のプレイングを見かねた友人が
「田豊トレードしてもう一枚手に入れといてやるよぉーw」
と言ってくれました!もうめちゃウレシイ!!w
田豊さえおれば・・・(このセリフばっかだな・・俺w)
でも田豊入れるということは・・・文醜か顔良を抜かなくてはならない・・・orz
ま、もちろん抜くなら文醜だけどねw(おぃ
ちゃんと組むならこんな感じがベストだと思うんですけど・・・
20060218104848.jpg

もうむしろこれで行こうかとも考えましたw

20060218104937.jpg

弱いのわかってますけどねw
個人的には田豊がコスト1で武1知9くらいがよかったなぁ・・・
んでR袁紹がコスト2で武7知7くらいで・・・www
顔と文もそれぞれコスト2半で武9知5でwww
これだったら俺のデッキは決まっていたんだけどなぁーwww
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

  • 2006/02/18(土) 11:11:09 |
  • URL |
  • BATT #-
  • [ 編集]

>BATTさん
どうもありがとうございます!こんなトコで紹介されてたんですね・・・w
頑張って更新していきますんでまた来て下さい!

  • 2006/02/20(月) 08:14:45 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/32-7c9586fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

