気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



写真整理

ブログ用に写真をパシャパシャ撮るのですが、たまに記事にならずに放置される写真があります・・・。
そんなかわいそうな写真達をとりあえずのっけて記事にしようと思った。

080320_0945~01
おばあちゃんとおじいちゃんの墓参りに行った後にお昼ごはんを食べに絶対に寄る店の牛と猪。
猪がかなり雑に扱われてるのは気のせい・・・w
ちなみにここの丹波牛のたたきとろろ丼はまじで美味い!!!

080320_1220~01
お墓の近くにあるお寺の猫。
飼われている猫なのか、野良猫なのかはわからないが人が来ても全く動じない肝のすわった猫。

080322_1736~01
これはUSJのパーク内に売られているスヌーピーの形をしたカスタードまん。
食べる時にちょっと心が痛む・・・が、食べたら結構美味いから許せるw

080322_1736~02
結構良くできてるから逆に残酷www

・・・記事にならなかった写真を記事にしてみたが・・・
なるほど・・・記事にならなかったのはそれなりの理由があるんだなと思った・・・w

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/319-f7b108a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

