気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



龍が如く 見参!!

080308_1421~01
きましたよぉー!!龍如!!この日を待ってましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

080308_1421~02
なんかソフト買ったらこんなんも付いてきましたが・・・なんかようわからんw

PS3だけあって映像はヤバい!!もうこればっかりは本当に凄い・・・。
人の顔とかリアルすぎて逆にちょっと怖いくらい・・・w

080315_0902~01
メインとなるストーリーがとにかくおもしろく、次が気になりついつい止め時見失いましたw
プレイしてたら朝・・・なんてしょっちゅうwww ←ダメ人間

そして相変わらずのサブストーリーの多さとおもしろさ!!
基本的にはお遣い系が多いのだが、出てくるキャラ達の強烈な個性がお遣いのやらされ感を感じさせないのは素晴らしい。

080319_1523~01
ついついサブストーリー見たさに用もないのに街を練り歩いてしまう。
その舞台となる祇園の街や洛外町もまるで本当に生活しているかのような存在感で、歩くたびに変化が起きてプレイヤーを飽きさせない。

080315_0915~02
肝となる戦闘だが、簡単な操作で手軽に爽快な必殺技を出せたりライトユーザー向けな作り。
その為、どうしてもテクを求めるヘビーユーザーには単調になりがち。

080315_0902~03
それを差し引いたとしても、総合的にかなり良ゲー!さすが龍が如くと褒めてあげたいw
時代モノが好きな人はもちろん、そうでない人もこれやったら絶対好きになる、これは保障するw

ここまでハマったゲームはほんと久しぶり・・・PS3巻き返しなるか?

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/316-758a94e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????ФΥ?Τ????

?????ФΥ?Τ????

  • 2008/03/22(土) 12:26:39 |
  • ?????ФΥ?Τ????

? ?Τ??¢??

? ?Τ??¢??

  • 2008/03/22(土) 12:32:06 |
  • ? ?Τ??¢??

FC2Ad

