気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



哀川翔

080312_0018~01
哀川翔映画100作目記念作品の「ゼブラーマン」を友達から借りて見ました。
哀川翔は、特に好きでも嫌いでもなかったのですがコレを見てかなり好きになった^^

あらすじは、コスプレ好きのダメ教師(哀川翔)が悪の組織と戦うって感じ(かなりハショったw)。
どちらかと言うと映画とかではあまり見ないような哀川翔のイメージの映画なので、出た当初は話題になったそうだ。

あるアナウンサーから「今回、映画100作目記念作品ということですが、何故この映画を選んだのですか?」との問いに

「仕事は来た順番に受けていく・・・それが男ってもんでしょ。」と答えたという。

まじカッコよすぎる!
アナウンサーがそういう質問をするくらい、この映画は「アレ?w」って感じなのだwww

それは決して悪い意味ではなく、哀川翔のちょっと違ったところが見れただけ。
俺はこういうの大好きだけどなw

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/313-f15608be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

