気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



チャリティーライブを終えて・・・

さぁ今日はクラブマーキュリーでのチャリティーライブに参加して、今帰ってきましたー。
めっちゃ楽しかった!!それだけですwww

しょっぱな玄ちゃんがジャンプと同時にギター落としたり
ユータが露骨に下ネタ言ったり、俺は途中譜面飛んだり・・・と色々ハプニングだらけでしたが・・・

とにかく今日は 楽しむ をモットーにできたのでよしとします^^

自分達が楽しめば、必ずお客さんにもそれは伝わってると思います^^
反省や後悔もありますし、それはとても大事なことですが
今はとにかく楽しんでやっていけたらそれで満足です。

今日のお客さん達には、絶対伝わったはず・・・そう信じています!
スーシネーターのファンが1人でも増えたら、今日のライブは大成功です!!

最後に観に来てくれたお客さん、出演者さん、そして締め切っているにもかかわらず参加させてくれたマーキュリーのスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした^^

ライブハウスで食ったカレーめっちゃ美味かったwww
食い物があるライブはええのぉ~♪

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

最後は結局食い物ですかwww
さすが、かゆさんw
ライブお疲れさん^^

  • 2008/03/11(火) 02:54:50 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
いやぁー、なんだかんだ言って最後はやっぱ食い物でしょwww
アコさんもライブしなよぉー楽しいよ^^b

  • 2008/03/11(火) 23:48:43 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/311-b5176c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

