気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


最近忙しい・・・

新Verがついに始まりましたね( *´艸`)ウフフッ♪!
最近忙しくて全然いけませんでしたが遂にプレイしてきました!(一回だけだけどw)
使ったデッキは・・・これ!

20060217080531.jpg
まぁぶっちゃけ曹操と荀の効果範囲を見たかっただけなんですけどねw
曹操は若干広くなりましたし時間も長くなりましたねw やっぱこれくらいじゃなくちゃw
荀はもの凄く短くなりました。敵陣に入らないと隅っこ届かないww
計略するのわかってるのに届かないなんてことがしょっちゅうありましたねw
一応初めて使ったデッキですが討伐成功しました。曹操強いw
騎馬は確かに城内突撃が難しくなりましたね・・・これめっちゃ駆使してたのに・・・orz
槍をすり抜けようとして城内入ってオーラだしてたら迎撃されて二人も死にましたwww ありゃ今度からできんねw
でも槍のワイパーも前ほど脅威ではなくなったのでまぁ痛みわけということでw
ただやっぱり出撃スピードはかなりキツイですねw 前のクセで騎馬だけ遅らせて出すのをやりまくり・・・w

ちなみに今度行く時は友人にR袁紹をもらったので遂にこのデッキが解禁!!

20060217081523.jpg
ずっとやりたかった袁顔文の3コンビの出撃です!w
このデッキ・・・見てわかるとおり弱点だらけなんですけどそれをいかにカバーして戦うかが重要ですねw
あぁ・・・田豊欲しいなぁ・・・袁単組むならやっぱ田豊はいるねwww
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

そうですねw
劉備も田豊がいないんじゃ利用価値半減ですから^^
城内突撃はやってる人は凄い城にめり込んでますよね・・・ほんとにぎりぎりのラインなんでしょうねぇ・・・
私には無理です!っていうか修正前でも無理でしたw

  • 2006/02/18(土) 00:36:25 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

このデッキだと劉備にするか張コウにするか悩んでるんですよねw
武力をとるか復活を取るかって感じですかね?w
あと、一番槍で硬くできるのでいいかなぁ?とも思ってるんですけど・・・
いざという時の劉備の転進も便利ですしね・・・w
田豊がいないとどうしようもないですねw
城内突撃は城内でも位置がわかるのである意味前よりやりやすくなった気がします!
でもなぜか槍の迎撃を喰らうのでもう使えませんねww

  • 2006/02/18(土) 10:27:34 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/31-14ae74ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

