気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



カイジ

080304_1311~04
最近深夜にやっているカイジにドカハマり中!!
彼女に深夜「何してるん?」って言われた時、「今深夜アニメ観てる」と答えると

「萌えアニメやろぉ~?」と言われたので、「まわしてみ。」と言うと、
「なんや、オッサンばっかやんw」と言われた^^;

ゲーム漫画大好きなオタクな俺だが、萌えは正直苦手なのだ^^;
というか、最近そういうのばっかになってきて、嫌になってるくらい・・・(萌え好きな人ゴメンナサイ><)

でもその筋の人曰く、なんか硬派なやつより今は萌えの方が需要があるらしく儲けるらしい・・・。
ジャンプの「努力、友情、勝利」はどこへいったのやら・・・w

と、愚痴はこれくらいにしてとにかくカイジがおもしろい^^
あの「ざわざわざわ・・・」という効果音・・・たまらんw

080304_1311~05
カイジはヤンマガ(だったかな?)でやってるのは知っていたが、あまりチェックしていなかった。
が、最近アニメでやってるのを見てハマってしまったw

皆さんも深夜ですけど、是非録画して見て下さい^^b
あの生ざわざわを聴いて下さいwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

カイジか~~~~
スロットであるから知ってるw
ざわざわざわ・・w

  • 2008/03/08(土) 03:17:40 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
ざわざわざわ・・・

  • 2008/03/09(日) 23:49:58 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/309-cc7ab586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

