気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



桃園~♪

とりあえずカード資産がほとんどないので、桃園デッキで当分いきます(`・ω・´)シャキーン
ってことでほとんどもらったカードで作ったデッキがコチラ・・・

080229_0155~01
まぁなんていうか・・・張飛をキョウイにしただけだよねw

軍師は桃園に祈祷は合わないといわれたけど、せっかくもらったし孔明好きだしでいれてます^^
でもこれじゃああんまり前と変わらないので・・・もう1パターン!!

080301_0600~01
計略をあまり変えずワラワラしてみましたw
桃園を全員入れれば+60という素晴らしい強化にwww が1人狙われるとマズイwww

桃園後のギンペーコンボで車輪もできますが、正直桃園の後の武力強化ってそんなに重要じゃないんですよね^^;
車輪は嬉しいけど、連突される状況なら槍以外に攻城させればいいし・・・ってことで・・・

080301_0603~01
1番目と2番目の中間っぽく作ったのがコレw
カードあんまないせいかどれもパッとしてないけど、まぁ今の俺の実力だとちょうどいいでしょうwww

カードよりもまずなまった腕を治さなきゃな・・・w
とりあえず、次回上の3つでプレイしてきます^^b

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/307-792d346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

